Yuhです\(^o^)/



 




アイスランド2日目

今日も早起きです!
街へ繰り出します!!

4年前もこの辺に泊まったし、ハットルグリムス教会が街の目印になってて、地図を見なくても大体わかります。




テラス席が可愛いお店がいっぱい!

まだ朝早いので、お店は空いてません(^_^;)

とりあえず街並みが可愛いので撮影( ´∀`)

















テラス席が絵になりますね( ´∀`)



スタバのパクリ店発見!?

世界中でパクリ店を探してる私ですが(笑)

スタバっぽいカフェを発見!?(笑)

ここは入っとかなあかんやろ(笑)


フリーWi-Fiも飛んでます。
それは有難い( ´∀`)


これはスタバ意識してますよね?(笑)

カプチーノにしました。

この程度のパクリなら世界中に山ほどあると思うので、どこからをパクリ認定できるかはわからないですが、、、(^_^;)(笑)

ここはホテルA da Mに入ってるカフェなんですが、このホテルなんやかんや過去にやらかしてるようで、、、(笑)

アイスランドは水道水が飲めるんですが、ホテル宿泊してる外国人に水道水は飲めないと嘘をつき、水道水を入れたペットボトルの水を割高で買わせてたらしいです(^_^;)
悪質やないか(笑)




他にもスタバのパクリ疑惑が(笑)

スタバのパクリみたいなコップも発見しました(笑)
まぁ、この手のパクリは沢山ありますね(^_^;)

タンブラーも(笑)

そして他にもスタバっぽいカフェを発見!!

パクリかどうかは際どいとこやな(笑)

本屋の中にあるカフェなんですが、喜んで見に行きましたが、カフェはなんの変哲もない、スタバのパクリとはかけ離れたフツーーーーのカフェでした、、、。
残念、、、(笑)


ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○