Yuhです\(^o^)/



 




どんどんメイン通りを向かいます、、、。

あっ!誰かいてる、、、

目が合った!!!(笑)

看板があるお店の方に、、、

可愛いお店がありました!

リサイクル品がいっぱいです!

店中は美容院やネイルサロンも一緒になってました。





なんでも揃う!?ヌークセンター

会館的な建物かと思ったら、、、

ショッピングセンターでした!!

なかなか綺麗です( ´∀`)

オシャレな観葉植物屋さんや、、、

300円均一的なお店まで。

カフェを発見したので入ろうとしたんですが、コーヒーマシーンが動くまで30分かかると言われたので、そんな待たれへんしやめました、、、(´Д`)

そしてもう一ついい感じのカフェを見つけたのでそっちに( ´∀`)


天井がオシャレ( ´∀`)

昼間っからローソクに火ついてます、、、。
最近多い電池式にしとけばいいのに。

これローソク地下起きやし危ないで!?Σ( ̄□ ̄;)
うっかり燃えそう、、、。

こんなコーヒー屋さんがあるなんて( ´∀`)
グリーンランドでも生きていけそう(笑)

よくよく見てみたら、海外でよく見かけるチェーン店ですね!

注文はレジまでしにいきます。

まさかグリーンランドでこんなオシャレなコーヒーが出てくるなんて想像してた???(笑)

美味しかったです( ´∀`)

ヌークセンターには、大きなスーパーマーケットもあります!

こんな長細いキャベツは初めて見た(笑)

海外ではよく見掛ける全部繋がったトマト(笑)

美味しそうなポテト( ´∀`)

こんな骨の肉は初めて見ました(笑)

冷凍の寿司なんか初めて見ました(^_^;)
1000円くらいです(^_^;)

普通のお寿司もあります。

これ、機械でめっちゃ暖まってるんです!!
日本のコンビニなんかもこんなん採用してほしい(笑)

オシャレなドラッグストアーですね( ´∀`)




景色抜群の海岸沿い


どんどん進むと海沿いへ、、、

丘が見えてきます。


目印の赤い教会が( ´∀`)


なぜか床にお米が、、、(笑)

あの丘に登ります!!

この人誰なんかなぁ?

すごくいい眺め( ´∀`)







タンポポが綺麗に咲いてます( ´∀`)


グリーンランドの平和な土曜日の様子です、、、(笑)


ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○