Yuhです\(^o^)/


 



→続きです


エジプト好きにはたまらない

THE TEMPLEへ!!

日本のUSJにはないけどシンガポールのUSSにはエジプトコーナーがあるんですよ。
そこがめちゃくちゃ好きなので、そんなノリで引き込まれました(笑)

日本にもレゴで出来たスフィンクスが来てたなぁ。

絶叫系ではありません。
のほほん系です。

乗り物に乗ってピストルを打つやつです。

まぁ、そういうのには興味ないんでね(笑)
写真ばかり撮ってました(笑)





北極の世界へ!


X-PLORERへ!!

絶叫系大得意な私でも満足できるジェットコースターでした!!

身長を測るのもレゴになってました(笑)

今めちゃくちゃ興味のある北極うさぎがレゴで出来ててめっちゃテンション上がりました!!!

普通のうさぎと違って足がやたら長いんですよ~(笑)




新感覚(!?)アトラクション

ICE PILOTSへ!!

自分で過激なアクションを自由に組み合わすことが出来ます!

何パターンもある過激な動きを自分で設定してから乗るんですが、設定の仕方が意味わからなさすぎました(´Д`)

まぁ、面白いけど。
怖いとかそんなことよりも前に、レバーが頬骨や耳にガンガン当たって痛い!!!Σ( ̄□ ̄;)

怖いとかよりも、当たらないようにすることで必死ですわ(笑)

これ、レバーがぶつかって痛いの、身長低い人にあるあるなのかも?

 



忍者って日本ですよね??

NINJAGOへ!!

3D映像バトルができるライドです。
乗ってないけど(笑)

でもなんだか雰囲気が中国っぽい気が???

この人とか中国人ちゃうのん?
知らんけど(笑)

でもこれは日本っぽいわ(笑)
鳥がレゴで出来てます( ´∀`)



途中パラパラ雨が降ってきましたがジャジャ降りにならずに済みました。

足が痛いので無理はせず、最低限の乗りたい乗り物だけに乗り、一通りまわって帰ることに( ´∀`)

レゴランド滞在時間は3時間でしたが十分に楽しめました( ´∀`)

日本のレゴランドも行ってみたくなった!!!




コペンハーゲンへ日帰り

もうちょっとゆっくりしてもよかったんですが、急ぐにはわけがありました。
帰りのバスや電車の時間をちゃんと確かめてないから(^_^;)

明日にはデンマークを去るし、絶対に帰れないと困ります(^_^;)

バスでヴァイレ駅へ戻ります!!

電車へ乗り換え。

コペンハーゲン行きのチケットも無事にゲット!!

しばらく時間があったのでジュース購入( ´∀`)
セブンイレブンでオシャレなスムージー見つけました。



前に座ってきたイラン人がほんまにイランことしぃで。(←ほんまにw)

足は伸ばしてくるし、荷物は広げてくるし、私の顔ジロジロ見てくるし!!
こっち見てくんな!!Σ( ̄□ ̄;)

お隣はアメリカ人夫婦でした。

コペンハーゲン到着( ´∀`)




ディナーはセブンイレブンで(笑)

草まみれのセブンイレブン発見(笑)

サラダなどのテイクアウトが充実してます。

今日はここのパスタを買って帰ることに。
物価高すぎてレストランで食べる気が起こらないので(´Д`)

1000円くらいやったかな?

ホテルにオシャレな中庭があるのでそこで食べました( ´∀`)
雰囲気抜群やね。

パスタは冷たかったけど、、、(笑)
(冷製パスタなのかは謎、、、)
冷たいけど美味しかったです!!


足の痛みが悪化しないかが心配でしたが、往復約6時間の移動で足を休めることが出来たので、悪化しなくてよかったです。


ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○