Yuhです\(^o^)/


 



アンデルセンの人魚姫

人魚姫いました!!!!!!

ってかこんな橋、10年前はなかったで!Σ( ̄□ ̄;)

ってか人多過ぎーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)

10年前は誰もおらんかったで(笑)
冬やったからかな???

込み合いそうな場所やからと思って朝イチに来たけど。

 逆効果かも!Σ( ̄□ ̄;)

観光バスがどんどん来るんです。
次から次へと新しい団体観光客が来る。

コペンハーゲンの観光スポットといえばここやから。
みんな一番に来るのかも、、、(^_^;)

その辺にいた人に撮ってもらいました。

ベスポジで自撮りしてたら、中国人カップルが私を邪魔者扱いしてきた。

場所を譲ってあげたら、なかなか写真撮影が終わらない。

あのなー?元々私が陣とってた場所やし、私はまだ2,3枚しか撮ってないのにのかされて、自分らは何枚撮んねん?

一人やと写真撮影してたら邪魔者扱いされることが多い。
数人いたら何枚撮っても許される的な。
なんでやねん。

“世界三大ガッカリ”とか言われてる人魚姫。
私はなかなか好きですけどね!
10年たった今でもまたこうやって会いにきましたからね( ´∀`)

ちなみに人魚姫はスノー反応しませんでしたwww

人魚姫に群がる人達、、、(笑)

昔から色々と災難にあっている人魚姫。
10年ぶりに会ったけど、これからも頑張ってください(笑)

聖アルバニ教会を通って駅へ向かいます。

もう中国人だらけ、、、。
海外で写真にアジア人は映りこんでほしくないねん。
雰囲気ぶち壊しになるから。
もちろんアジアでならいいけど。
それでもやっぱり観光客丸出しの服装の人は映りこんでほしくないわ(笑)

セグウェイツアーかな?
まだ乗ったことないわ(笑)

可愛いカフェがいっぱい( ´∀`)

ここから駅までかなり迷います、、、。

ってか10年前も同じ場所で迷ったし、、、(´Д`)

思考回路は10年前と変わってないようで(笑)


ほなっ


○Yuhさんのほしい物リスト○