Yuhです\(^o^)/





今年も浜崎あゆみさんのライブに行って来ました!!

大阪城ホール3days最終日!!
(2人ともめっちゃ可愛いけど私のオーラなさすぎる件w)

スマホでの写真撮影OKなので、XPERIAさんに頑張ってもらいましたよぉ(笑)

通常、アンコールの時は写真撮影NGなんですが、今日は最後までOKでした!!

サインボールひさびさきたー\(^o^)/
あっ、サインがなかったので、ただのボールや(笑)

まいどの神席(*´∇`*)
お金のかかった(←笑)素敵なステージでした!!

大阪城ホール付近がお洒落なお店だらけに変わっててびっくりしました(笑)
ここに来たら大阪城パフェは食べとかなあかんやろ(笑)


ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○