Yuhです\(^o^)/


 


歯のホワイトニング

ホワイトニング3回目してきました\(^o^)/
目指すのは白目と同じくらいの白さ。
芸能人に多い、不自然すぎるほどの白さは逆に美しいと思わない。
自然が一番!



マツエク

マツエクのモデル2回目してしました\(^o^)/

前回マツエクをディスりまくりましたが(笑)
無料ならやってもらおうっていう魂胆なだけで、自まつ毛派には変わりません。

前回激しすぎて、マツエクの重みでまつ毛が垂れ下がり、眠たそうな顔に!Σ( ̄□ ̄;)
マツエク着けた2日後には半分にカットしました!!(笑)
そんなこともあり、今回はDカールの一番短い9ミリに。
そしたら今度は物足りない(笑)
これなら自まつ毛の方が盛れる。

でも素っぴんの時でも盛れるのは否めないから、海やプール、汗だらっだらになる東南アジアなんかに行く時にはいいね。

物足りないマツエクにはイベントで頂いた第3のマスカラを重ねます( ´∀`)




指原莉乃 愛用アイシャドウ

AKB総選挙の時に指原莉乃さんがしていたアイシャドウCLIO G10のラメが綺麗すぎる!!と
話題に!!
プチプラやし、私もゲットしました!!

これ、ほんまにキラッキラで綺麗です!!
写真になると綺麗さ半減(^_^;)
(ラメはゴミっぽく写る💦チークはアプリです。)

そして指原さんに便乗したおかげで広告収入すごかったです(笑)


個人的に好きで普段愛用しているアイシャドウはRIMMEL ショコラスウィートアイズです。

とにかくプチプラやし、嵩張らないし(←これ大事、デパコスは嵩張る)、発色がよくて盛れる!!

4つ持ってるけど、一番私の肌に馴染んでリピ買いしてるのは001です( ´∀`)




MAC グレイトブロウ

MACから新しい出たアイブロウシャドウが使いやすくて仕事用に購入!!
自分用にも買うかも( ´∀`)

前回のMACのアイブロウシャドウは使いにくかったので購入するに至らなかったので、求めてた物がやっと出てきてくれました(笑)

仕事用のメイク道具はMACで揃えてます( ´∀`)

MACのリップパレットも欲しいけど世界中で模索中💦
なかなか納得する物に出会えません(^_^;)

このチークしてたら肌誉められます( ´∀`)




美容院

前髪伸ばしてたけど収集つかなくなり、オン眉にしました( ´∀`)
後ろはワンレン目指してるけど、切れ毛がすごすぎて先行きは遠い、、、(´Д`)


ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○