Yuhです\(^o^)/


 



ゴー!ゴー!若大将

仕事終わりに急遽ご招待してもらいました( ´∀`)

ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL in OSAKA

加山雄三さんの生誕80周年のイベントです!!
出演者が豪華でした!!

・奥田民生
・氣志團
・水曜日のカンパネラ
・ももいろクローバーZ
・スチャダラパー

他にもモンゴル800とか懐かしい人も( ´∀`)

氣志團ってすごいですね!!
けっこうおっさんやのに、アイドル並みに歌って踊ってるという、、、。

水曜日のカンパネラのパフォーマンスおもしろかったです!!(笑)

そしてももクロが緑の子以外全員同じ顔に見えた件、、、(笑)




お料理教室

2年ぶりくらいに お料理教室にまた通い出しました!!
Francfrancで大好きなデニムのエプロン見つけたので購入( ´∀`)


なんでまた料理教室に通い出したかというと、別に料理上達したいとかではなく、、、。

ズバリ暇潰しです、、、(笑)

私ほんまに暇なんです。
なんせ週休5日制ですから(笑)
かといって別に仕事を増やす気もないですし。
周りはみんな結婚していき、遊べる友達もかなり少ないですし(´Д`)
数年前に鬱発症して重症だった頃にタイミング悪くお誘い頂いた方はすぐに離れていき2度とお誘いしてくることはないですし(^_^;)
自分からは誰も誘わないですし(^_^;)

家が心地いいのでずっと家にいるんですが、暇すぎて辛い(´Д`)
暇だといらんことばかり考えて、涙ばっかり出てきます、、、。


そしてこんな暇してる私なのになぜか多忙なイメージがあるらしく、、、(´Д`)

何かと何かあるたんびに、「忙しいのにすみません~」的なことを言われたりするんです、、、。
いや、本気で暇してるのに、、、。
多忙と思われてるから誘われないのか?とか思うと、悲しくなります。(←多分本質はそこじゃないけどw)

きっと海外によく行ってるイメージ = 忙しいってイメージなんでしょうか?

海外っていってもひっきりなしにずっと行ってるわけじゃないし、普段日本では週休5日制で遊ぶ人もいなくてずっと家にいてる寂しい人なわけですが、、、(笑)

なんか、かなりリア充な人と勘違いしてる人が多数いるみたいなので(^_^;)

ユメモキボウモナイカゾクモトモダチモイナイサビシイチュウネンドクシンBBAデゴザイマスー!Σ( ̄□ ̄;)

・白身魚のハーブパン粉焼き
・夏野菜のオープンオムレツ

また初級コースから(笑)
前回通ってた頃とはメニューが変わってるからいいんです。

私はかなり要領が良すぎるので() 
料理教室にくるとそれを余計に感じ、よくイライラします(笑)

だいたい2人ペアーになって作業することが多いんですが、材料を切ったり、混ぜたり、取り分けたりする作業を2人で分けれる物はちゃんと平等に出来るように私はちゃんと交代します。
お金払って授業受けてるねんから。
でもそういうちょっとしたことにまで頭がまわらなくて、全部勝手にやってしまう人がたまにいてて。
あ、私もそれやりたかったのに。って思ってしまう(笑)

いきなり知らない人とペアーになって時間勝負の共同作業をするわけなので、かなりの協調性が必要ですね。


なんせ私はほんまに暇なので、他にも習い事を模索中です!!





ヴィトンにペイント
 ヴィトンの鞄って型が古いと持つの恥ずかしくなるのでペイントしてオリジナリティを出しました( ´∀`)
デザイナーのituさんっぽく。

アクリルガッシュをネイル用ブラシでペイントしました(笑)
仕上げにマットUVバーニッシュでコーティング‼




将軍買い

珍しくTwitterがバスりました(笑)

でもこの程度じゃ別にファロワーが爆発的に増えるわけでもなく、たいした影響力ってないんですね(^_^;)

そんな将軍買いを教えてくれた北朝鮮オタクの友人には、中央アジアの北朝鮮の大統領グルちゃんのプロマイドを郵送しておきました。
額縁を買ってきて、金親子の肖像画の隣に飾ってるそうです(笑)


ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○