Yuhです\(^o^)/


 


ミニオン大脱走カフェ@心斎橋161

いつも期間限定のキャラクターカフェをしている心斎橋161でミニオンカフェ開催中です!!

Be Bad!カフェラテ

心斎橋161のカフェラテに乗っている生クリームは、ほんまに美味しい!!
(キャラクターに関係なく)
今まで食べてきた生クリームの中で一番美味しいと言っても過言ではないくらい(笑)

ミニオン大脱走カレー

カップつきとカップなしが選べます。
私はもちろんカップなしで300円オフ!!(笑)

ここのカフェっていつも写真撮影が追い付かないくらい次から次へと、ここは王将か!?ってくらいのスピードで料理が運ばれてくるんですが、
(しかもデザートが先にきたりもする)
今日は珍しく、なぜかカフェラテがきてからカレーがくるまで30分も待たされましたΣ( ̄□ ̄;)(お客さん少ないのに)
催促したら忘れられてたわけではないみたいなので、カレー1から作ってたとか!?

カフェラテと一緒に撮影したかったから、生クリームがずっとお預けで、ほとんどコーヒーなくなってもうたやん(笑)

9月10日までの期間限定です!!




ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンのお好み焼きバーガープレート

新メニューにリニューアルしてます( ´∀`)
また制覇しないと(笑)

ぼく、ポムポムプリン♪枝豆とベーコンのかぼちゃクリームパスタ

今ならうちわもらえます(笑)





お料理教室

今回のメニューは
・ガバオ風ごはん
・えびとアボガドのサラダ
です\(^o^)/

いつも4人1組(毎回違うメンバー)で同じテーブルで作るんですが、料理が出来上がって食べる時、他のテーブルは楽しそうに喋ってて羨ましいけど、なぜか私のテーブルはいつも「シーン………………」ってしてて、誰一人として喋りません、、、(^_^;)

2年前に通ってた時からなぜかいつも、、、(笑)

ここまできたら、私の存在がそんなに喋りにくい空気を出してるのか!?Σ( ̄□ ̄;)とか思ってしまう(^_^;)(笑)

習い事先で友達出来たことなんてないわ(笑)




カロリーオフの冷凍弁当

前回ダイエット食を紹介しましたが、最近会う人みんなに「痩せた?」って言われます!!\(^o^)/

前回紹介したカロリーオフの冷凍弁当もすごくいいんですが、毎日違うメニューでもやっぱりなんとなく味付けが似てて飽きてくるので、別業者さんのカロリーオフの冷凍弁当を買ってみました!!
これもなかなか美味しいです!!( ´∀`)

“ダイエット食”っていったら、スムージーとかの置き換えをイメージしてたけど、あんなん絶対にお腹空くし痩せたとしてもリバウンドしそうですが、カロリーオフのお弁当は普通に食べれるから満足するし、献立を考える手間もなく、ほんまにオススメです!!

なんでもっと早く気づかなかったんやろう!?Σ( ̄□ ̄;)



ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○