Yuhです\(^o^)/


 



マツエクのモデルをしてきました( ´∀`)
マツエクするのは何年かぶりです!!

⭐before⭐
⭐after⭐



久しぶりにマツエクしましたが、、、。


つ、疲れる、、、Σ( ̄□ ̄;)

これは瞼に負担かかってるわ!と実感しました。

あんな細い睫毛にこんな太くて長い毛をいっぱい接着させるねんから、負担になるのは仕方ないですね(´Д`)

よっぽど 海に行くからとか、彼氏とお泊まりするからとかの明確な理由がない限り、普段からするもんではないですね。

瞼の老化のことを考えるならオススメはしないです。
ましてや瞼は老化しやすい場所ですし。

あと男受けも絶対悪いですしね。
私が男やったら、素っぴんやのに睫毛にバサバサとなんかついてたりしたら気持ち悪いですもん(笑)

そして個人的に思うことは、老けて見えるからマツエクした自分の顔はやっぱり嫌いです、、、。

マツエクした睫毛って どうしても緩やかなカーブになるので、なんかショボショボしたような老けた印象になると思うんですが、、、。

マツエクしてる人って、そんな不満はないのかな?

私も何年か前はずっとマツエクしてたけど、必ずLカールにしてました。
Lカールだと根元からバシッと上がった睫毛になるので老けて見える印象にはなりにくかったんですが、なぜかLカールを取り扱ってるお店って少ないんです、、、。
今回モデルでつけてもらったお店も取り扱ってなかったので、初めてDカールにしてしてみました。
でも長すぎたのか、ギャルギャルしいし老けて見えるし重たいし疲れるので、後から自分で半分の長さにカットしました、、、(笑)

早く自睫毛に戻したいけど、せっかくなのでしばらくマツエクした顔を楽しみます、、、(笑)

チップになってるので睫毛に引っ掛からず根元に塗れる( ´∀`)





最近気になってた目の下のイボ?みたいなのをお世話になってる美容皮膚科でレーザーで取ってきました!!

多分半年くらい前から 気がついたらポツっと目の下にあって。
気にしてなかったけど ここ最近大きくなってきたような気がしたので、巨大化してしまう前に取ってしまったしだいです(笑)

目の下に白いポツポツいっぱいある人っていますよね。
これはイボ以外に汗官腫や稗粒腫など、いろんな病名があるみたいです。
イボだったらウイルスで周りにうつってポツポツといっぱいあるのが特徴ですが、私は1つしかないので先生もこれがなんなのかはっきりとわからない感じでしたが(^_^;)

ほっといて巨大化するのも嫌なのでCO2レーザーで取ってしまいました!!
ちょっと痛かったです~(´Д`)
綺麗になるには努力とお金がいりますね(´Д`)

しばらく黄色い軟膏をこんもりと乗っけとかないといけないので「あれ?目の下に鼻くそついてる?」って思われないか心配ですね(^_^;)

メイクの仕事をしてるので、シミやホクロの悩みなんかをよく聞きますが「レーザーで取ったら?」っていつも言います(笑)
(すべてのシミやアザが取れるとは限らないですが)

そんなん悩むくらいなら手っ取り早く取ってしまえばいいやん。
お金で解決出来ることは、タイミングを見てちゃっちゃとしてしまったらいいです。
私なんか全身のホクロ取ってるし、シミは予備軍の段階で取ってしまいますよ(笑)





セルフホワイトニングしてきました!!

歯列矯正終わったら歯のホワイトニングするつもりでしたが、グダグダ半年以上過ぎてしまいました(´Д`)
というのも、ホワイトニングはめちゃくちゃ高いイメージがあったから!

歯列矯正する前はだいぶ大金かけて芸能人レベルまで白くしましたが、歯列矯正してる最中はホワイトニングは出来ないし、コーヒーよく飲むので元に戻り、お金を溝に捨てたようなもんでした(-_-)
ほんま勿体なかった、、、。

でも最近はセルフホワイトニング出来るお店が増えてますね!
セルフホワイトニングなら1回3000円弱で出来てしまう!!
それは通いまくるわ!(笑)

1回の施術でS20→S14に!!
4トーンも上がりました( ´∀`)
白目と同じくらいの白さにしたいです。





いつものコンタクト達を補充( ´∀`)

私の定番はこれ。
キャラクター代で少し値段設定が高いのが、なんでやねん!って感じですが(笑)
飽き飽きしてくるけどなかなかこれに勝るサーコンはないです(´Д`)

新製品です( ´∀`)
装着してみて悪くはなかったので、1箱だけ試しに購入。
ハーフっぽくなります。

珍しくヒロインメイク並みに気に入ったサーコンで、これからの定番になりそうです。
やっぱりこれは盛れるのか、いつも入荷待ち、、、(´Д`)

そしていつも必ず眼科設備のコンタクトレンズ屋さんでちゃんと装着してみて購入してるんですが、ドンキで買ってみました( ´∀`)

益若つばさちゃんモデルのバンビシリーズ!
試着せずに買ったので不安でしたが、やっぱりギャルっぽくなるのでかなりナチュラルメイクに合わせた方がよさそうですね。
これをしてマツエクしたら激しい顔になって恥ずかしかったわ(笑)





高濃度ビタミン点滴に匹敵するサプリメントリプライセル(LypriCel)リピ買い12箱目です!!

これを飲んでから白くなったって言われました( ´∀`)
まぁ去年までは激しく毎月海外行ってたから黒かったのかもしれませんが、、、(笑)

これは楽天やAmazonから買うよりもiHerbからの購入お得です( ´∀`)

紹介コード→DJG748を入力するとお得になりますよ( ´∀`)

ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○