Yuhです\(^o^)/


 

※文句多めです

ブハラからタシケントへ約5時間ほどかけて車でやってきました。

ランチを食べてから車に乗ってただけで、何もしてないのに、、、

もうディナーの時間です、、、。
ほんま食べ過ぎや!Σ( ̄□ ̄;)

なぜか「お店の外のテラス席で食べますか~?」と提案されたので、たまには外でもいいかなと思い、外で。

もう、ほんまにお腹いっぱいやわ!!!
それやのにお決まりのフルコース!Σ( ̄□ ̄;)

そして毎回ちゃんと美味しいから、味見だけと思っててもついつい食べ過ぎてしまう、、、(´Д`)

お茶は毎回3回ポットに戻して飲みます。

アイスクリームにフォークが刺さってきたー!

沿ドニエストルを思い出しました。

トイレ行く時にレストランの中へ入ってみると、、、。

内装めっちゃオシャレやないか!Σ( ̄□ ̄;)

誰やねん?
外で食べましょうとか提案してきたんは。

たまには外でもいいかなと思いましたが、全く見晴らしは良くなかったんです!Σ( ̄□ ̄;)

私がずっと見えてたんは、隣のコリアンレストランの壁やからな(´Д`)
こんなオシャレなレストランなんやったら、中で食べたかったわ!!!
損した気分。



ガイドさんと最後の食事なこともあり、のんちゃんが「(ガイドさんと)連絡先交換した~?」って。
(しかもガイドの目の前で)


いや、なんでしやなあかんの(´Д`)


せっかく楽しくなるはずの海外旅行が、ガイドのおかげでめっちゃ嫌な思いしたんですが。
(※ 理由はコチラの記事参照)
今さら仲良くしようなんて義理でも思いません。

「名刺はまだ残ってないの?」ってのんちゃん。
「1枚だけ残ってるけど、、、」ってなぜか正直に言ってしまった。
もう無いって言えばよかった。
「渡しといたらいいねん。」って。


嫌じゃ。


「それやったらのんちゃんがLINE交換しとけばいいやん?」ってことでさせました。

のんちゃんはガイドさんと共通の知り合いがいたそうで、またガイドさんが日本に来た時に会えたらいいねって。

私はもう会いたくないですので。

空港へ向かいます。
行くまでの間、羊の団子がいっぱい見れました(笑)

空港到着!!
外にマッサージチェアーがある(笑)
豪雨の時どうするんですかね?

ガイドさんはここから入れないのでお別れです。

タシケント国際空港は、世界の空港ワースト5入りの常連らしいです!Σ( ̄□ ̄;)
それだけ聞いたら利用するの怖かったけど、、、。

来てみてびっくり。
めっちゃ綺麗やしカフェやお店もそれなりにありました。
最近綺麗に新しくなった模様。

でもフリーWi-Fiは一瞬入っただけで、ぜんぜん使えませんでした(´Д`)



でも飛行機に搭乗してみてびっくり。
チェックインで何度もほんまに通路側かどうか確認したのにも関わらず、私ものんちゃんも真ん中の席にされてたのです。
Aとかじゃない限り、飛行機に乗ってみないと通路側かどうかなんてわからないので。
(機体によってアルファベットは変わる)
長距離飛行は特に絶対に通路側がいいのに最悪!Σ( ̄□ ̄;)

たまーーーーにほんまに嘘つきな人がいるんです!!!
だいたいイスラム圏が多いですね、、、。
ちゃんと働かないんです。
通路側に変更するのがめんどくさいんでしょうね。
客は搭乗してみないと通路側かどうかなんてわからないし、その時にはもう出国した後なのでその客に会うこともないですし。
ひどい話です。
が、よくあることなんです~。
だからいつもしつこくほんまに通路側か確認します。 
でもまた騙されました。

それでは韓国経由で帰ります( ´∀`)





最後に、ウズベキスタンで沢山動画を撮ったのでお楽しみください( ´∀`)








ほなっ!