Yuhです\(^o^)/


 


前回に引き続きシャーヒ・ズィンダ廟群です!!

モスクの中へ!!


コーランのお祈りの時間です。

青が基調になってる観光地って世界中に沢山ありますが、ここはほんまオススメです( ´∀`)

シャーヒ・ズィンダ廟群は世界遺産にも登録されてます。






天国への階段を数えながら上り下りして、行きと帰りが同じ数だったら天国に行くことが出来るそうです。

のんちゃんはちゃんと数えてましたが、私はそんなことよりもここで写真が撮りたかったから途中で数える止めました(笑)

天国に行けるやら、ほんまかどうかわからんことよりも、もう2度と撮れないかもしれない写真の方が大事やわ(笑)

ランチへ!!

ここのレストランは偉い人も食べに来るそうです。



美味しいけど、全体的に飽きたーーー。

ほんまにこの旅は食べ過ぎです、、、。

一人旅の時は移動は自分だし、頭も使うし、こんなフルコースなんて頼まないし、ヤツれて帰国するんですが(笑)

のんちゃんは帰国して体重計ったら2キロ増えてたそうですΣ( ̄□ ̄;)

私は、、、
めんどくさいから計ってません、、、(^_^;)


ほなっ!