Yuhです\(^o^)/


 


ホテルのすぐ近くにめちゃくちゃ気になるお店発見、、、。

cafe pepsi!!!

これはもしや?
パクリ店!?

しかもミッキーとコラボ!?Σ( ̄□ ̄;)

謎すぎる、、、(^_^;)


お店の前ではアイスクリームや、、、

コカ・コーラまで(笑)

もちろんペプシもあります(^_^;)

気になるお店の中へ、、、。

もう看板からしてもう『cafe pepsi』じゃなくなってるからな(笑)

あれ?
ふっつーの喫茶店のようです、、、(^_^;)

一応ちゃんとペプシもありますね( ´∀`)

お茶する気満々でやってきたんですが。
これはお茶するまでもないやろうってことで、何も頼まずに出ました(^_^;)

何故か鳥もいてます(笑)

もっとなんか、面白いパクリ店を期待してましたが、ただの寂れた喫茶店でした(笑)

そしたら他にも、町中にいっぱい『cafe pepsi』があることを発見!Σ( ̄□ ̄;)

『MARKET pepsi』もありました!!

どうやら、御店に看板つけてるだけみたいですね(^_^;)

別にパクリでもなんでもなかったオチ、、、(笑)


ほなっ!