Yuhです\(^o^)/


 


ブハラ2日目。
朝食会場に行ったらなーんにも準備されてなかったので、のんびり待ってる時間もないので一旦部屋に戻りました。
そしたらスタッフが部屋まで呼びに来て、、、

今日は2組しか宿泊客がいないとかで、テーブルに色々運んできてくれました!
昨日はお客さんいっぱいやったしブッフェやったので、まだ準備出来てないんかと思った(笑)

ホテルをチェックアウトして、サマルカンドへ向かいます!

道路沿いでよく見かけるドリンク売り。
よく儲かるらしい。

ランチへ!
まだ何もしてないのに、、、(笑)

めちゃくちゃ可愛い内装です( ´∀`)




昨日ゲットした帽子が壁にいっぱい!

天井にはアドラス柄の布が( ´∀`)

今日は肉々しくなく茄子で嬉しい( ´∀`)

海外に来たらよく飲むレモネード( ´∀`)

おいしー( ´∀`)

おいしー( ´∀`)

そしてガイドさんが気を使ってか、アイスクリームを注文させてくれました。

キュウイ味とスイカ味と聞いてたんですが、、、。

いや、ぜったいに違う!Σ( ̄□ ̄;)

美味しいねんけど、キュウイでもスイカでもない!!!
最後まで味わいましたが、結局なんやったのかわからず、、、(笑)

今晩泊まるホテルへ( ´∀`)

なんと!ホテルから観光地のモスクが丸見えの素敵なロケーション( ´∀`)

ネットで写真を見た時は、てっきりホテルの外観かと思ってたら、思いっきり観光するモスクやったとは( ´∀`)

お部屋準備されるまでウェルカムティーでもてなしてくれました。

木漏れ日が気持ちいいですね~( ´∀`)

この白いナッツがめちゃくちゃ美味しくてやめつきになります(^_^;)

知らない家族も待っていて、英語喋れるおとんが、いかにも俺は英語が上手いから披露したいんだぜ!って感じでめっちゃ喋りかけてきました(^_^;)(笑)

お部屋へ( ´∀`)

新しくて可愛いお部屋です( ´∀`)

木造は落ち着きますね( ´∀`)

のんちゃんがお部屋で休憩している間に、私は一人で某パクりカフェへ、、、(笑)


ほなっ!