Yuhです\(^o^)/

 



先日久しぶりに、なんばグランド花月を観に行きました!!

音もん!初夏の祭典~歌&リズムネタのspecial live!~

急遽呼び出されて10分でヘアメイクしてなんばまで出てきましたよ(^_^;)

この日のスペシャルゲストのミラクルひかる
さんにご招待していただきました( ´∀`)

この日はいつもの新喜劇とは違い、“歌&リズムネタ”ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです( ´∀`)

特にトレンディエンジェルの斎藤さんや、ゆりやんレトリィバァを見れて嬉しかった!!

楽屋に遊びに行きました( ´∀`)
エハラマサヒロさん!!
イケメン!!!Σ( ̄□ ̄;)

そしてスペシャルゲストだったミラクルひかるさん!!
10年ぶりに会えました~( ´∀`)

NGKの後はいちご姫とたこせん食べました( ´∀`)

まだ歯列矯正してたころの名残があり、こんなんカブれない(^_^;)
箸で食べました(笑)



ほなっ!