Yuhです\(^o^)/


 


先日、ヘアメイク担当している メッセンジャー黒田さんが脚本 演出 出演している芝居『つな』を観に行ってきました!!

ABCホールにて。
黒田さんに招待してもらいました\(^o^)/

あまり知られていない堺大空襲(←しらんかった)の戦争孤児のお話です。

パンフレット購入。
パンフレットの売り上げ代が、みんなの打ち上げ代になるとか(笑)

終了後、楽屋へ遊びに行きました( ´∀`)

テレビドラマをはじめ、今まで10本以上の脚本をしている黒田さん!!

ザ・プラン9のお~い九馬さんとのやりとりがめちゃくちゃ面白かったです!!

『つな』担当のヘアメイクさんです( ´∀`)

昔 何度か同じ現場に入ったことがあるメイクさんで、久しぶりに再会できました~!!

いろんな関係者さんにたくさん会えました( ´∀`)





ほなっ!