Yuhです\(^o^)/


 


実はパクリ天国のウズベキスタン、、、(笑)

マクドナルドのパクリMAC CITYへ!!

マークおんなじやん!!!(笑)

アルバニアにもマクドのパクリ店がありましたが、、、。
こちらの方が攻めてますね、、、(笑)


メニューはこちらです。

ハンバーガー以外にもウズベキスタン料理(?)なんかが食べれます。

ハンバーガーやホットドッグも揃ってます( ´∀`)

このポテトを頼みたかったけど売り切れ、、、(´Д`)

この写真、マクドのマークに®️もついてるし、パクりまくりやん(´Д`)

自分が『トランカー®️』の商標登録したもんやから、それから町中の®️マークに目にいきますわ(笑)

仕方ないのでこの一番シンプルそうなハンバーガーを注文!!

お姉さんの制服も気になる、、、(笑)

ほんまはアイスティーみたいなのを頼みたかったけどそれも売り切れで、、、。
カフェラテにしました。

ハンバーガーきましたーーーー!
でかっ!Σ( ̄□ ̄;)

めちゃくちゃデカイ!!!Σ( ̄□ ̄;)

このハンバーガー、ビニール袋に入ってるのはめちゃくちゃ頭いいと思います!!!
手が汚れない!!!
紙やと、なんやかんや油が染みてくるんですよね、、、。

これには、北朝鮮の手袋で食べるハンバーガーを思い出しました、、、(笑)


この記事を書いた時ネットでバズりまして、“手袋でハンバーガーを食べるのは手が汚れなくて頭がいい”ってことを書きましたら“日本でも紙にくるんで食べるやろ!?”と反論してきた人が数名いましたが、そういうことですよ!!!!!

紙は油に弱いことがわからんのんか~!Σ( ̄□ ̄;)

しかももう一ついい所を発見しました。
ランチ後だったこともあり、お腹いっぱいで見事に一口しか食べられず(´Д`)
そんな時でもビニール袋に入ってるのでそのまま鞄に入れて持ち帰れました!

頭良すぎる!!!!

隣にいたアラサーのお二人( ´∀`)
ずっと私の方を見て“イングリッシュ”“イングリッシュ”って言ってるのが聞こえてきてたんでが、私がイングリッシュ喋れるかな?って話をずっとしてたらしい、、、(笑)

彼女達も片言の英語で英語で一生懸命喋りかけてきてくれました!
嬉しいね( ´∀`)

制服着てないけど店員さんです( ´∀`)

MAC CITYの制服(笑)
素敵、、、。

彼女の英語は上手かったけど、お店が何時閉店なのか?ってことだけは通じず、、、。
なんでやねん。

店内もなかなかオシャレで( ´∀`)

この広告がセンスありすぎ!!!

オシャレやん!!!

ポスターほしい!!!!

テイクアウトコーナーの彼女はサービス精神旺盛で( ´∀`)

ウズベキスタンへ行った際にはMAC CITYオススメです( ´∀`)(笑)


ほなっ!