Yuhです\(^o^)/


 


さて、のんちゃんとガイドさんは二人で行動するそうなので、私は一人行動することに。(理由は前回の記事参照)


ウズベキスタンといえば実は、、、
パクり天国なんです!!(笑)

パクリのお店が沢山あるのでそれはぜひ行っておきたくて、行けるチャンスはこの一人行動できる時間しかないっ!!ってことで意気込んでおります(笑)

まずはパクリのKFCがあるとのことで、そこまでは車で連れてきてもらい、みんなとバイバイしました。

じゃーーーーん!!!!

KFCと堂々と書いてますが、これパクリなんです、、、(笑)
おそらく全く同じ看板ですね、、、(^_^;)

チキンの写真は右から
・チキン
・辛口
・カリカリのチキン
と書かれています。

下の看板には私たちはオープンしました
と書かれています。
新店のようですね(笑)

まだオープンしてなさそうだったんですが、恐る恐るお店に入ってみました、、、。
な、なんもない(笑)

ても奥からなんか音が聞こえてきたので呼んでみました!

しばらくすると奥からおばちゃんが出てきました!

テーブルの上に2皿分のキチンが置かれています。
「メニューはこれだけ?」とか聞いてみても、まーーーったく英語は通じず(^_^;)

なんかお皿を指差して色々話してましたが全くわからず(´Д`)

ランチ後でお腹いっぱいだったこともあり写真だけ撮らしてもらってお店を出ました(笑)

ここからはほんまに一人行動!!!
めっちゃうれしーーー!!!\(^o^)/

ウズベキスタンは誰もしつこく喋りかけてきたりしないし、一人旅にも最適だと思います( ´∀`)

観光客慣れしててしつこい店員のいる国とかはほんまウザイからな、、、(^_^;)
そういう国は逆に一人で行きたくないね。

ほんま平和( ´∀`)

ウズベキスタンのヒワのガイドさんが言ってました。

日本人はお金も物も沢山持ってるけど不満だらけ。
でもウズベキスタン人はお金も物も少ないけど誰も文句は言わない。

他にも行きたいパクリ店があるんですが流石にお腹いっぱいで、お腹空かせに雑居ビルへ( ´∀`)

雑居ビルの2階は、ウェディングや美容系のお店が沢山入ってます。

美容院発見( ´∀`)

外国人(私)の登場にみんなざわめく(笑)

眉毛綺麗にしてもらってます( ´∀`)

日本の一般女性もどんどん眉毛サロンに行けばいいと思いますよ。

マツエクやネイルサロンには行くのに、眉毛サロンにはなぜ行かないんですかね?
(もちろん行ってる人もいるけど、アイブロウ苦手と言いながら放置してる素人が多い)

眉毛ってめちゃくちゃ大事なパーツやけど、みんな下手くそすぎるから、、、(´Д`)
苦手ならプロに任そう。
メイクで人生変わるからね。


海外ってほんま糸でうぶ毛取るやつ多いね(^_^;)
私はこれ未経験です(´Д`)
ってか普段から処理してるから取れない気が、、、(^_^;)

彼女は片言の英語で一生懸命話しかけてきてくれました!
この機会を逃したら、もう外国人(私)と話すチャンスなんてない!!!くらいの勢いです(笑)
彼女は24歳だったかな?

まぁ聞いてくることと言ったら、鉄板な質問です。
国籍、年齢、名前、職業、ここへは初めて来たのか?など。

年齢を言ったら「は?」って顔されました(笑)
びっくりするを通り越して信じてないと言うか。
私が英語を言い間違えてるとでも思ってるのかも。
この際10歳サバよんどいた方が話もスムーズなんですが、やっぱり嘘はつきたくないし、実年齢を言った時の反応も知りたい(笑)

ビルの一階はパンが鉄板に張り付いてる店が沢山ありました。

美容院があればとりあえず覗いとく(笑)

ハロー( ´∀`)

道路は自由に渡る方式( ´∀`)


大きなバザールへ!

香辛料が綺麗!!

ウズベキスタンに来てから香辛料が効いた美味しい料理ばかりです( ´∀`)
いい加減飽きてきたけど(^_^;)


においを嗅ぐようにと、手にいきなり香辛料を渡されました。
におったらまた返してくれと、また売り物の中に入れました、、、(^_^;)

き、きたな、、、(笑)


おっちゃんが味見にくれました( ´∀`)



このカラフルなナッツに一目惚れして購入( ´∀`)

道端でべっこう飴売ってました。
絶対にホコリかぶりまくってる。

星につられて購入(笑)


ほなっ!