Yuhです\(^o^)/


 


KBS京都ラジオ『女と男と木村のシャバダバ元気!!』○○さんいらっしゃ~いのコーナーに出演しました!!

関西で大人気の吉本芸人 女と男さんと
KBS京都の木村寿伸アナです!!

席につくなり、隣の和田ちゃんがネイルを誉めてくださいました~( ´∀`)
ウズベキスタン&トルクメニスタンの国旗ネイルです♪

100ヵ国以上も行ってる人ということで、市川くんはもっとおばはんが来ると思ってたそうです(笑)

実は年末芸人さんらの忘年会に行かせてもらった時に一緒やったんですがね(笑)
(その時は一切喋ってない笑)

国の数え方の定義の話から始まり、メキシコにはイケメンがいっぱいいる話や、北朝鮮とトルクメニスタンの話、フィリピンで全財産無くなった話、NYで誘拐された話などetc…

めちゃくちゃ楽しくお話させていただきまた!!
さすが芸人&アナウンサー。
とても話が上手で、うまいこといじってくれました(笑)

ラジオの内容が軽く紹介されてます~( ´∀`)

ありがとうございました!!



ほなっ!