Yuhです\(^o^)/


 



私がヘアメイク担当しているメッセンジャー 黒田さんによる舞台つながABCホールで公演されます!!

舞台『つな』は、昭和20年の堺で起きた大空襲をモチーフにしたフィクションです。
堺大空襲からなんとか生き延びることができた5人の子供達が、懸命に生きて大人に成長していく姿を描く夢のあるストーリーで、老若男女楽しめる舞台になってます( ´∀`)


毎年大絶賛の黒田さんの舞台!!
今年も本公演で黒田さんは、出演のほか脚本演出も担当されてます!!
すごいやんΣ( ̄□ ̄;)


キャストにお笑いコンビ スマイルウーイェイよしたかさんや、ザ・プラン9お~い!久馬さんなどが出ます( ´∀`)

子供時代から大人に成長するまでを演じるので、なかなか難しい役どころだそうです(゜ロ゜)

私も観に行くので、皆さんも行きましょう~\(^o^)/

(↑わいが作った黒田ビスコ笑)


■メッセンジャー黒田プレゼンツ「つな」
会場:ABCホール
住所:大阪市福島区福島1-1-30 朝日放送内
日程:5月19日(金)~21日(日) 全5回公演
時間:19日(金)19:30~
20日(土)13:00~/17:00~
21日(日)11:00~/15:00~
※各回30分前開場
料金:4000円(全席指定)
※未就学児童入場不可

原案:大塚雅史
脚本:黒田たもつ
演出:村角太洋(THE ROB CARLTON)、黒田たもつ
舞台監督:久保克司(STAFF STATION)
出演:柄谷吾史、村角ダイチ(THE ROB CARLTON)、ウーイェイよしたか(スマイル)
山本量子、小塚舞子、魔瑠、黒田 有(メッセンジャー)、岸本華和、ボブ・マーサム(THE ROB CARLTON)
橋田雄一郎(転球劇場)、早川貴大、お〜い!久馬(ザ・プラン9)※友情出演 ほか
制作:猪瀬典子(Quantum Leap*)
制作協力:Quantum Leap
主催:吉本興業
企画・制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー



私も観に行くので皆さんも行きましょう~\(^o^)/


チケット絶賛発売中です!!!!!!
チケットピア


ほなっ!