Yuhです\(^o^)/





ブログがオフィシャル化してから、コメントの管理がアメブロ運営側になったのですが、コメントがぜんぜん反映されない事態が出てきました。

私もコメント返信が出来なくなり、その理由は本人の成り済ましを防止する為だそうです。

ですので「Yuh Kawasaki」から「Yuh」に名前を変えてコメ返してみましたが、それでも反映したり、しなかったり、、、。

変なこと書いてないのに、、、!Σ( ̄□ ̄;)


禁止ワードがかなり厳しいようです!Σ( ̄□ ̄;)


私も芸能人にコメントして、批判とかじゃないのになぜかコメントが反映しなくて



って思って気分悪くなったことがあります(-_-)


運営に連絡するとコメント管理が自分で出来るようになるので、今まで通り自分で管理出来るようにしてもらいました‼

なので、今まで通り私もコメ返出来るようになったと思われます‼




普段からよくコメントをくださっていた方から、こんなムカつくコメントがTwitterに届きました。



私はコメント管理してませんので(この時点では)このコメントを承認しなかったのはアメブロ側なわけですが、それに対しても「コメント承認してるのはYuhさんでしたか~」と意味のわからん返信。

ちなみにブログ記事の内容までアメブロ側が編集するようなことはありません‼

そこまで自由度がなくなってしまったら、ここでブログする意味はないでしょう。
ブログ名「自由やねん!」やのに、どこが自由やねん!??って感じやし!Σ( ̄□ ̄;)



このおっさんは即Twitterブロック。
Instagramもブロック。

過去のInstagramを見てみたら「Twitterブロックされてしまった、、、」ってコメントが。

あなたをブロックした人の気持ちはすごくわかります!(笑)


今に始まった話ではない。
コメントはよくくださってましたが、ちょいちょいひっかかってた。
いらん一言が多いってやつ。



恋愛や友情が終わる時も同じですね。
切られた側は「え?急になんで?」って思うけど、切った側は急ではないんですよね。

積もり積もって、あるキッカケがあって、堪忍袋の緒が切れるわけで。

私も基本嫌われ者なので、みんなどんどん離れていきます。
でも嫌われてなんぼやと思ってます。

全員に好かれるわけがない!

嫌な人はこちらからもどんどん切っていきます。
SNSもどんどんブロックします。
イラつく人の為に、わざわざストレス溜めたくないのです。



ってことでコメントは今まで通りに変わりましたのでよろしくお願いします( ´∀`)



ほなっ!