Yuhです\(^o^)/







○いちご姫といちご狩り○

いちごの季節です。
この季節になると、いちご姫からいちご狩りにすごいペースで誘われることになります(笑)
毎年いちご姫といちご狩りに行ってるけど、去年やっといちご狩りのよさを知りました(笑)
もうスーパーのいちごなんて買えませんΣ( ̄□ ̄;)


いちご姫と新阪急ホテルでしてるいちごフェアへ!
ここはリーズナブルなお値段で楽しめます( ´∀`)





○親友の誕生日会○

お友達の誕生日会をしました( ; ゜Д゜)


なんと!
お好み焼きのケーキ‼(笑)
大阪っぽいね(笑)


お好み焼きのケーキは阪神タイガース金本選手のお店鉄人の店でしてもらえます( ´∀`)


 鉄人の店
鉄人の店
ジャンル:お初天神・鉄板焼
アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅 7番出口 徒歩3分
住所:〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-12 サンプラザ曽根崎1~3F(地図
ネット予約:鉄人の店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東梅田・お初天神・太融寺×お好み焼き
情報掲載日:2017年4月1日



2軒目は、去年出来た新名所裏お初天神通りの居酒屋へ‼
裏お初天神とか初めて!!!

居酒屋とか誘われないと行かないし、なんかOLになった気分で楽しかったです( ´∀`)
たまには居酒屋もいいね♪
ほんまにたまにでいいけど(笑)






○君の名は。カフェ○

2回目行って来ました(笑)
東京でも名古屋でも大人気だったラーメン。
なかなか美味しかったです( ´∀`)


福岡でも君の名は。カフェがオープンしましたね( ´∀`)

これだけ大人気な「君の名は。」ですが、私の周りには映画観てない、興味ないって人しかいません(笑)

私の「君の名は。」カフェの記事を見て、実際にカフェに行ってきた!
映画観に行ってきた!
って人が本当にいてて、嬉しい限りです( ´∀`)

君の名は。カフェの情報はコチラ




ほなっ!