Yuhです\(^o^)/







3月18日よりスタートした全国5つのホールでのライブ‼
『Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE☆LIVE”』


3月26日 大阪グランキューブで行われた倉木麻衣さんのライブに行って来ました‼



2月15日に約5年ぶりとなるオリジナルアルバム『Smile』を発表された倉木麻衣さん!

アルバムにも収録されている『SAWAGE☆LIVE』をもじった今回のライブでは、『名探偵コナン』メドレーも披露‼

まぁ、コナン一度もちゃんと見たことないんですが(笑)


めっちゃ盛り上がりましたー( ´∀`)


倉木麻衣さん、めっちゃ小顔でびっくりしました‼‼Σ( ̄□ ̄;)

見てください。
私より前にいてるのに、私の方が顔がデカいという!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


ライブに行ってから倉木麻衣さんの楽曲にハマって、YouTubeで聞きまくってます!

デビュー曲の「LOVE day after tomorrow」
と「Secret of my heart 」が大好き( ´∀`)






ほなっ!