Yuhです\(^o^)/






角川書店さんから、本日発売の小説
『機長、事件です!』秋吉理香子をいただきました‼


映画公開目前の話題の映画「暗黒女子」の著者が描く、誘惑の「東京~パリ 往復航路」


なんと!
今回私が利用した成田発シャルル・ド・ゴールド着のフライトでのお話が出てくるんです‼


私も成田発シャルル・ドゴールド着のフライトを利用してパリに行ったので
めっちリアルアイムやん‼


そして、ちょうど私のブログ記事にもあったモンサンミッシェルで殺人事件が‼(笑)


観光、グルメ、ついでに謎解き!(笑)


パリの観光名所や名物がたくさん出てくるので、自分の旅と照らし合わせながら、楽しく読むことが出来ました( ´∀`)




旅好き女子(もちろん男子も!)に楽しんでもらえる、お仕事小説&トラベル・ミステリーになっています‼

私のブログと一緒にこの本を読むと、楽しさ倍増間違いなし!?(笑)



ほなっ!