Yuhです\(^o^)/





この度大阪ルッチでライターをすることになりました\(^o^)/

このお話をいただいた時、一度はお断りしたんですが、私の憧れのガリ様(ガリガリガリクソン)や、エヴァンゲリオンの桜のサキちゃんなんかもライターをしてるとのことで、やることにしました(笑)←単純



さっそく大阪で期間限定で開催されている「君の名は。」カフェに取材に行ってきた記事が公開されています‼
※大阪ルッチでは自由に毒を吐くことができません。


瀧がノートに書いた「お前は誰だ?」を再現したラテ‼

大阪弁で言うと「あんた誰や?」かな?(笑)


大阪ルッチのプロフィールにも書きましたが、私は海外へずっと放浪してるわけではなく大阪在住なんで、そのところお忘れなく、、、(笑)


たまーに『大阪にも遊びにきてください~』ってコメントついたり、
大阪の写真をupすると『大阪に来られてたんですね~』ってコメントついたりするんですが、、、(´Д`)


私、めっちゃ大阪弁やん???(笑)
みたいな、、、(笑)


Facebookでは海外に行く時にいつもチェックイン機能をよく活用してるんですが、伊丹から成田経由で海外に行くときに、“伊丹空港から成田空港へいきました”ってチェックインしたら『おかえりなさい』ってコメントついた時にはびっくりしました(´Д`)


え?
今から出発するんですが、、、!Σ( ̄□ ̄;)
みたいな、、、(笑)


関空から海外へ行ってたら、『関空から行くんですね!』的なコメントついたり、、、。

普通に都内に住んでる定で仕事の依頼がきたり、、、。



わいは都内に住んでるイメージなの???



わいは留学(世界一周)してた1年間を除いてずっと大阪在住やねん!Σ( ̄□ ̄;)

って叫びたい。

大阪やねん!大阪やねん!お お さ か!!!!


二人に会える!?「君の名は。」カフェついに大阪上陸!



【追記】
Facebookでこの記事をシェアしたらさっそく『大阪に来られてたんですね~』ってコメントがつきました、、、、、、、、、(´Д`)悲しい。



ほなっ!