Yuhです\(^o^)/






バックパッカーではなくトランカー®で旅する私にMoiergさんが素敵なトランクを提供してくださいました‼


めちゃくちゃ可愛いです\(^o^)/

Moiergさんはトランクを取り扱う創業100年の老舗です‼


中はポケットがいっぱいなので、小分けできて便利です。

最近リ○アのトランクにハマってたけど、デザインはかっこいいけど中にポケットが全然なくて使いにくいんですよね(´Д`|||)


早くこれで旅に出たい‼


ちなみに私は仕事道具が多いので(ヘア&メイクアップアーティスト)
日常でもトランカー®してます(笑)


Moiergさんのトランクは、他にもデザインやサイズや色が豊富に揃っています( ´∀`)


↓次、私が狙ってるデザイン(笑)



Moierg(モアエルグ)


ほなっ!