Yuhです\(^o^)/





小豆島1泊2日の弾丸旅\(^o^)/

ベイリゾート小豆島へ宿泊\(^o^)/
オーシャンビューの素敵なお部屋です。


ここは可愛い浴衣が無料レンタルできます♪


そしてここのホテルのいい所は、、、


温泉に入る時用にタトゥー隠しシールが用意されてる所‼
タトゥー入れてる人にも寛容です。


しかも本格的なシールで感動しました!
(剥がす時大変やけどw)


タトゥー入れてる人にとって温泉は死活問題(´Д`)


タトゥーが入ってる私も人目を気にせず、安心して温泉で癒されることが出来ました( ´∀`)


ほんまにありがたいことです( ´∀`)


夜のバイキングは瀬戸内の季節の旬が楽しめて、めっちゃ美味しかったです( ´∀`)
生まれて初めて、美味しい!って思えるタコを食べました(笑)





次の日、、、
朝からエンジェルロードを見に行きました。

画像検索したらこんな感じでめっちゃ素敵なんですが、、、。


、、、実際はこんな感じ。
感動もなんもなかったわ(笑)

1日2回の引き潮の時だけ砂浜の道が出現するんですが、ちょっと道が太すぎでした、、、(笑)

しかもパラパラ雨が降っていました、、、。
さいっあく( ̄□ ̄;)!!


エンジェルロードを渡りきった所から♪


ほんまは向こう側に見える小豆島国際ホテルに泊まりたかったんですが、大人気で泊まれず、、。
ここのホテルならバスの時間も気にせずいつでもいい時間帯にエンジェルロードを見れたんですが、、、(´Д`)


そういえばパラオにもこれに似たロングビーチというのがあるんですが、、、
天気が悪くて見れませんでしたね、、、(´Д`)


ほなっ!