Yuhです\(^o^)/






『旅人オールスターズ感謝祭』
大盛況に終りました\(^o^)/

前回のH.I.Sさんのイベントの時は直前告知だったこともあり、あまりお客さんを呼べませんでしたが、今回は前々から告知してたこともあり、めっちゃいっぱいのblog読者さんが来てくださいました‼

ほんまにほんまに嬉しかったです(≧∇≦)


いつもSNSでコメントくださるAsanoさん!
SNSで写真公開してるのでお顔は拝見してましたが実物めちゃくちゃ可愛くてびっくりしましたー‼
めっちゃ小顔ですね( ̄□ ̄;)!!

いつもトルクメニスタンやミャンマーやら、若干辺鄙な国の話になると、くいついてコメントしてきてくれます、、、(笑)
お若いのに、素敵です、、、(笑)

「一人グローバルフェイス」といって、ざわちんの人種別バージョン!?みたいなのをされていて、職業柄(私はメイクさんなので)めちゃくちゃ興味あるし、着目点も素晴らしいし、しかも上手で関心します。
もっと極めてほしい。
そもそも私がこんなに海外にハマったきっかけが、色んな人種の顔に興味を抱いたからなので、、、。


めちゃくちゃ有名な海外ブログ『りり記』のリリーさんです‼
いやーびっくりしました。
めっちゃ失礼なんですが、りりさんをのこと40代くらいのおばちゃんを想像してたんですよ(^_^;)
そしたらこんなに可愛い子でした( ̄□ ̄;)!!
ほんまに失礼しました( ̄□ ̄;)!!


blog読者のゆきさん!
blog読者って顔が見えない方が多いので、めちゃくちゃ可愛い方でびっくりしました~!

しかもゆきさんは私が乗った同じピースボートに乗ろうとしてたけど結局やめたそうですが、ピースボートのスタッフに、もし乗るのなら、いつも煙草の煙と紫外線をストイックに避けてていつも携帯の空気清浄器を持ち歩いてる美容に煩い変な人と同室になると言われていたそうで。⬅この変な人って私のことやん‼(笑)
ゆきさんも南極に行きたくてピースボートに乗るべきか悩んでるらしくて。
もしかしたらピースボートで同室だったかもしれないゆきさんとここで出会うなんて、なんかすごい運命を感じますね(笑)

旅のことだけでなく美容のこともめっちゃ質問攻めしてきてかなりツボでした(笑)

そして私はヒラヒラした服やレースの服が苦手で生理的に受け付けないんですが、私がそのことをblogに書いていたのを忠実に守って、ゆきさんは本当はそういう可愛らしい服が好きだけど私に嫌われないように避けて服を選んできてくれたそうです( ̄□ ̄;)!!
ごめん。かなり爆笑してしまいました(笑)
その服装、合格です!(笑)


東京に来たらいつもデートする北朝鮮オタクの友達の友達が来てました、、、(笑)
世間は狭い、、、(笑)
彼も北朝鮮に来朝済み!(笑)

他にも沢山の方がいつもblog見てますと声をかけてください、励みになりました(≧∇≦)

このようなイベントは滅多にしないし、これからもないと思うので、すごく楽しかったです(≧∇≦)
話しかけてくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/


一緒に出演した、Googleマップの声の人 野口美穂さん。
めちゃくちゃ綺麗な方でした~(≧∇≦)
とにかく姿勢がいいですね、、、。
私も綺麗になりたい、、、。


山田孝之さんのお姉さんの椿かおりさん。
初めてお会いしましたが、めちゃくちゃ綺麗でしたー(≧∇≦)

ってかこんな切れてる写真しかなかった、、、(´Д`|||)


みんなで韓国料理屋さんへ打ち上げ♪

世界放浪中で一時帰国中のyakken。
ギターで弾き語りをしながらお金を稼いで3年半も海外を放浪してるそうです。
すごいよね( ̄□ ̄;)!!

私のblogを前から見ていてくれてたそうで会いたかったらしい(笑)
yakkenの回りにも私のファンが沢山いるらしいです( ̄□ ̄;)!!
誰か気になる‼(笑)


二次会はハブバーへ♪


三次回は猫カフェへ♪


yakkenを猫カフェデビューさせました(笑)


猫カフェで寝転ぶ人は初めて見ました、、、(笑)
さすが世界に出てる人の自由度は違うね(笑)


ほなっ!