Yuhです\(^o^)/






●イベントにきてくれた方、ありがとうございました‼‼

2月2日 旅の本屋のまど さんで行われた旅イベント。
事情があり急遽出演が出来なくなってしまい、楽しみにしていてくれた皆さんやスタッフの皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

私に会いにバレンタインのチョコレートをもってきてくれた方が渡せなかったチョコレートの写真を送ってきてくださいました、、、。
嬉しさと申し訳なさで涙が出ました(T_T)
ほんまに嬉しいです‼
ありがとうございました♥





●サザエさん通り デート

前から行ってみたかったサザエさんの街、桜新町へ♪
街中サザエさんだらけです‼


サザエさんのカフェへ!






作者の長谷川町子先生の誕生日だったので、サービスしてもらえました!

リアン・ドゥ・サザエさん


サザエさんの銅像が街中に5箇所あります!
ちゃんと毛も生えてる(笑)
もちろん長谷川町子美術館にも行って来ました‼

長谷川町子美術館





ハラールラーメン成田屋

東京に来ると、北朝鮮オタクさんがいつも面白いお店に連れていってくれるのですが、今回はイスラム教徒が食べるハラールのラーメン屋さんを見つけてきてくれました!(笑)
それは行っとかんと(笑)


醤油ラーメンですが、これがめちゃくちゃおいしい‼
普通にオススメできます(*^^*)
ハラールなので豚を使ってなくて、チャーシューは鳥でできています。


ハラール料理の許可証。
スリランカ人の夫婦がしています。


北朝鮮オタクさんはイスラム教徒の女性と初めて話したらしく、嬉しそうでした(笑)
インドネシア人の皆さんです。


2階には、お祈りルームもちゃんと完備!


前もってここに来るってわかってたら、私もストール頭に巻いてきたかったですー!
イスラム教徒のファッションが大好きです♥
でも私はなんちゃってなのでいつも前髪は出すねん!などのこだわりを語ったら皆笑ってました(笑)

ハラールラーメン 成田屋





●うさぎカフェ HUTCH

新たに素敵なうさぎカフェを浅草で見つけました♥
ここのうさぎカフェは珍しく抱っこさせてくれます‼
抱っこ禁止のお店が多く、中には膝に乗せるのもダメなお店も多いのでこれはかなり嬉しいです。


抱っこは落とすと大変なので禁止のお店が多いんですが、ここのお店は赤ちゃんの時から抱っこされ慣れてるそうで、暴れたりする子もいなくて安全に楽しめました♥


料金設定は少々お高めですが、フリータイムがあるので割りに合います!
フリータイムがあるうさぎカフェも珍しくてこれで2軒目。
1匹だけ抱っこ出来るコースと何匹でも抱っこ出来るコースがあります。
もちろん抱っこし放題を選択(笑)
オープンラストまで居座るつもりが、基本抱っこするのがルールなので腰が痛くなってきて4時間でギブアップ(笑)
端から端まで全員を抱っこするつもりが、もう疲れて最後はお気に入りを選びました(笑)
子育ての大変さがわかりましたわ(笑)


結構みんな重たいんですよ、、、(笑)

Bunny,s themepark HUTCH





うさぎカフェ Ms.BUNNY

東京に来たら必ず行くうさぎカフェへ。
友達をうさぎカフェデビューさせました(≧∇≦)
ここはチンチラがいるのでいつもチンチラを指名(*^^*)


ここのお店は大人気で、平日やというのにいつも混んでます。
今回見つけた浅草のうさぎカフェと元々は系列店やったそうです!
どおりで浅草とここのお店のうさぎは赤ちゃんの時から人慣れするように教育されているので大人しい子が多いです。


寝たっ‼
接客お疲れ様です、、、。

Ms.Bunny





●『君の名は。』カフェ

期間限定でしている『君の名は。』カフェ。
残念ながら大人気で入ることが出来ず、、、(T_T)
写真だけ撮ってきました(笑)
大阪弁で『あんた誰やねん。』(笑)

君の名は。カフェ





雷門。
意外と初めて見たかも?



ほなっ!