Yuhです\(^o^)/






TSUTAYAのスマホTONEの無料モニターになって一ヶ月。

TONEは操作が簡単で、価格も低く、それでいて高品質なスマホです‼




docomo歴20年の私。

なんやかんや月々1万円前後の基本使用料を払っています!Σ( ̄□ ̄;)

元々ほとんど通話しないし、ここ最近はアプリで無料通話も出来るし、日本にもフリーWi-Fiが増えてきたし、そんな高い基本使用料を支払うことに疑問を感じます。

まぁ、20年間父が携帯代支払ってくれてるんですがね←



家族で使えばかなりお得になりますよ♪

まぁ、私はこの先も家族とかは無縁だと思うので私には関係ない話なのですが(笑)

焦りとか飛び越えて開き直るどころか、もうなんとも思わない領域まできました(笑)

世間では孤独死しない為にも結婚しましょう!みたいなのが流行ってるみたいですが。

いやいや、離婚するかもしれないし死別ってのもありますよ?
うちの父は後者ですよ( ノД`)
(しかも今日は母の命日だ!)

老後の面倒見てもらう為に出産?
子供だって、素直に育って従ってくれる補償なんてないですよ、、、(;´д`)

何が言いたいのかって、上記を理由に婚活するのには納得がいかないということです(笑)

だから私は彼氏がいて結婚したい!って思うことはあっても、相手もいないのに結婚がしたい→婚活しよう!という発想には至らないのです。

ということで、私は焦りを通り越したのです‼


って、スマホの話してたんでしたっ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

家族がいる方にはかなりお得に使用できますね( ´∀`)
もちろんTSUTAYAのポイントも貯まりますよ\(^o^)/


ほなっ!