Yuhです\(^o^)/






アラモアナショッピングセンターの地下駐車場にひっそりとある会員制レストランVINTAGE CAVEへ連れていってもらいました‼

会員の紹介でしか入店することの出来ない、たいへん貴重なレストランです( ´∀`)

セレブや芸能人がわんさか行く隠れ家レストランに、芸能人と行って来ました、、、(笑)

絶対に自分では行くことが出来ない場所なので、すごく嬉しいです。


フレンチのコースでした。


お料理も芸術的で、すごかったです(≧∇≦)


食べるのが勿体ない(笑)

最後は25年もののヴィンテージコーヒーが出てきました( ´∀`)


お腹いっぱいになりした( ´∀`)


ご馳走さまでした‼


レストランの中はまるで美術館のようになってます‼‼


お食事の後は、館内ツアーしてくれます(笑)


ヴィンテージのバカラのコレクションに、ピカソの絵画!

マリーアントワネットが実際に使ったワイングラスセットまでありましたよ~!Σ( ̄□ ̄;)


シャンデリアも一つ一つこだわり別注品だそうです‼




ゴッホの絵画が( ´∀`)
絵画は全て本物です。


板前さんのいるお寿司が食べれるお部屋もあります。


こちらはアメジストでできたシャンデリア( ´∀`)


オバマさんが実際に座って食事した席に座りましたー‼(笑)


ワインの所蔵も出来ます!


みなさんも会員になってみませんか?(笑)
会員費は最低$5,000~です~Σ( ̄□ ̄;)


ほなっ!