Yuhです\(^o^)/







11月上旬(いつの話やらw)にいちご姫といちごショート君とで天王寺動物園に行って来ました‼


もうblogアップせんとこうかと思ってたけど、今更になっていちご姫が写真をいっぱいくれたので、せっかくなのでup(笑)


テンジクネズミ(モルモット)のふれあいコーナーへ( ´∀`)

一番楽しみにしてたのはココです‼(笑)


いつもうさぎにしてる魔法のマッサージ、テンジクネズミにも効果抜群(笑)
寝ました(笑)


初めもう一人友達が来ると言っていたので、それなら私は一人でずっとふれあいコーナーに入り浸ろうと思ってたんですが、友達が来れなかったので入り浸りませんでした(^_^;)


かわいすぎたー( ´∀`)
入場料の500円のみで触れあえるので、うさぎカフェとかに行くことを考えたら安価でアニマルセラピーが出来るのでちょーオススメ‼


みんなのうんこちゃん触れます。


でっかいうんこちゃん‼(笑)


先日テレビロケで天王寺動物園にも来たので、プライベートでも来れて嬉しかったです( ´∀`)

動物園って、正直ふれあいコーナー以外は、動物を遠くから眺めるだけとかおもんない。
やっぱり触りたいし、眺めるだけとか欲求不満になる(笑)

天王寺動物園


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


今年最後の見納めに大阪のうさぎカフェうさゆへ‼

いつも指名してるお気に入りが2羽いるんです( ´∀`)
(キャバクラかw)


みぃちゃん♥

なんやかんや、やっぱり飼い主や店員さんにはめちゃくちゃ懐つくけど、客にはビジネス懐つきやなと感じる。

悲しい(´Д`)

そう思うと、いろんな客にいじくり倒されて、ストレスもすごいんやろうな、、、。


もう一羽のお気に入りのコロネちゃん♥

なんか人(うさぎ)が変わったかのように気性が粗くなっててびっくりしました。
性格変わったな!Σ( ̄□ ̄;)
餌をあげても飛び付いて思いっきり噛んでくる!
店員さんに聞いたら、巣作りの季節らしい、、、。

うさぎも女の子はいろいろと複雑なようで。

うさゆ


ほなっ!














にほんブログ村