Yuhです\(^o^)/






梅田阪急に12月27日までの期間限定でベルばらカフェがオープンしています‼


人気少女漫画『ベルサイユのばら』ののカフェです‼


『ベルサイユのばら』は、フランス革命前から革命前期を舞台に、男装の麗人オスカルとフランス王妃マリーアントワネットらの人生を描く人気少女漫画です!



コラボメニューは全部で5種類あるんですが、お腹いっぱいだったのでドリンクだけ、、、。


ぬるいショコラ「このショコラが熱くなかったのをさいわいに思え。」
950円

なんちゅー名前(笑)
熱くしてもらうことも可能(笑)


侮辱を浴びせられたアンドレが思わず手にしていたショコラを投げつける名シーンをホットチョコレートで再現してるそうです(笑)


連載開始から45周年を迎えた『ベルサイユのばら』。

他にもベルばらの名場面を再現した面白いメニューがありますよ\(^o^)/

ベルばらカフェ



ほなっ!















にほんブログ村