Yuhです\(^o^)/    
   
   
   
   
   
   
ラジオで北朝鮮の話をした次の日は、北朝鮮オタクさんにまたまた前回とは別の平壌冷麺のお店に連れていってもらいました‼(笑)    
   
浅草橋にあるSUNMOONへ‼    
   
   
普通は焼肉の〆に冷麺を食べますが、ここのお店は焼肉よりも冷麺がメインやと!    
それくらい美味しいそうです(*´∀`)    
   
   
   
   
めっちゃ美味しかったです‼    
   
   
最後はやっぱり一気にスープを飲み干すのが平壌冷麺ツウ‼    
でもこの容器持ち上げるのめっちゃ難しいです!Σ( ̄□ ̄;)    
   
   
どこでも聞くことの出来ない、貴重なDEEPな北朝鮮の話が出来ましたwww    
   
兵庫県にも本格的な美味しい平壌冷麺のお店があるらしく教えてもらいましたが、北朝鮮オタクさんと行くことに意味があるんですが、、、!Σ( ̄□ ̄;)(笑)    
他の人と行っても良さが半減ですね(^_^;)    
 
sunmoon 浅草橋店  
sunmoon 浅草橋店  
ジャンル:浅草橋 焼肉 冷麺  
アクセス:JR総武線浅草橋駅 東口 徒歩1分  
住所:〒111-0052 東京都台東区柳橋1-12-8(地図)  
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草橋×焼肉  
情報掲載日:2016年11月25日  
   
 
 
 
   
次回北朝鮮に行くのならこのJS TOURSがオススメなんだとか。    
   
   
朝鮮の旅に挑戦しよう!    
   
チョー平和♪    
チョー安心♪    
行って楽しいチョー鮮旅行!    
   
   
ラップですか?Σ( ̄□ ̄;)    
   
   
お、おもしろすぎる、、、‼‼‼    
   
   
しかもサイトを見てみると、面白い魅力的なツアーがいっぱい‼‼‼    
   
   
平壌で年越しとか面白すぎる‼    
すごく盛大な花火が上がるそうです‼‼‼    
今年はもう無理だけど、いつか平壌で年越ししてみたいなぁ‼‼‼    
   
 
 北朝鮮でポケモンGO、、、Σ( ̄□ ̄;)(笑)    
私はポケモンGOには全く興味ありませんが、これの為ならやる気になれる、、、(笑)    
   
   
   
人間っていいなって、、、(笑)    
ネーミングセンスすごすぎ(笑)    
 
ってか17日間も何するんですか!?Σ( ̄□ ̄;)  
   
北朝鮮の人達は、日本人よりも幸せ指数は高いと私は思うなぁ( ´∀`)    
   
   
ジャンケンツアーって、、、(^_^;)    
色々思い付きますね、、、(笑)    
   
   
鉄オタにはたまらないツアーらしいです♪    
   
   
   
女性限定ツアーやって‼    
“コリャA女ツアー”って、、、!Σ( ̄□ ̄;)    
これ参加しよっかな、、、(笑)    
   
   
   
他にも平壌国際マラソンに参加するツアーや、ゴルフツアーなど、北朝鮮に行ってみたくなるプランがぎっしり‼    
   
ぜひ来年にでも再朝したくなりました‼    
北朝鮮オタクさんにも、Yuhさんは既に北朝鮮に行ってるのだから、次は一人でオリジナルのプランを組んでもらって行くべきとアドバイスいただきました。    
ぜひ北朝鮮のメイクアップアーティストのお仕事潜入ツアーとかテレビ局の裏側潜入ツアーとかしたい。    
でも北朝鮮は専門家にはその現場を見せたがらない節があるので、ただの美容オタクのふりとかしといた方がいいそうな、、、(笑)    
   
JS TOURS    
   
   
ほなっ!    














にほんブログ村