Yuhです\(^o^)/






11月20日~23日まで東京へ行って来ました\(^o^)/

仕事や用事があるので毎月東京へ行ってますが、やっぱり東京は色々と疲れるわ(;´д`)



高田馬場にあるしろくまカフェに行って来ました\(^o^)/


「しろくまカフェ」がモチーフの可愛いメニューがたくさん!


「しろくまカフェ」とは、ヒガアロハによる漫画です。

「しろくまカフェ」⬅カフェまでが漫画の名前ですよ(笑)

なのでここのカフェは正式には『「しろくまカフェ」カフェ』ですね(笑)


まぁ、漫画は一切見たことないんですがね、、、(笑)




日曜だったのことあり、結構混んでました‼


シロクマカプチーノ
600円


かわいくて飲めない~(*´∀`)⬅はいっ、そんなもん嘘です。


パンダくんカレー
850円

最近キャラクターカフェでカレーばっかり食べてる気がする、、、(笑)

ってかキャラクターカフェやのにフードが850円って。
めっちゃ良心的な値段設定ですね‼

他のキャラクターカフェならこれで1500円はするはず(笑)


パンダさんとペンギンさんが(*´∀`)⬅名前知らん。


『「しろくまカフェ」カフェ』は期間限定ではないので、お気軽にどうぞ( ´∀`)

しろくまカフェ


ほなっ!















にほんブログ村