Yuhです\(^o^)/    
   
   
 
   
   
   
今年新発売したアクセーヌ モイストバランスローションをいただきました!  
 
自宅に届いたら、結構大容量でびっくりしました‼  
化粧水はいくらでもいるからこれは嬉しい‼
                 
       
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]          アクセーヌ モイストバランス ローション360ml(ACSEINE)            
価格:4850円(税込、送料別) (2016/11/25時点)          

       
         

         

     

 
 
 
   
 
 
 
メルサボンアニュのボディーウォッシュとフェイスウォッシュをいただきました( ´∀`)  
 
これ容器がすごいんです‼  
酸化を防ぐ真空容器ですが、こんな面白い形は初めてです(笑)
                 
       
         

         

     

 
 
 
   
 
   
   
   
SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスいただきました‼    
   
普段から使用してるのでめっちゃ嬉しいです\(^o^)/    
   
旅中は途中から顔に疲れが出て来て自撮りが盛れなくなるので、SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンスを浴びるようにつけます!(笑)    
   
   
クリスマス限定ボトルで、ポーチや色々ついてきました(*´∀`)    
嬉しい♪
                 
       
         

         

     

 
 
 
   
   
   
 
ソフラン アロマリッチをいただきました‼  
消耗品は嬉しい‼(笑)  
 
洗濯洗剤はお歳暮とかで貰うことが多くて、もう何年間分もストックがあって、押し入れがいっぱいで困ってます(´Д`)  
でも柔軟剤は買わないとすぐに無くなるので(笑)    
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]ライオン ソフラン アロマリッチ ソフィア 600ml
価格:298円(税込、送料別) (2016/11/25時点)

 
 
   
 
   
   
   
   
 


新発売のマキアージュ ウォータリールージュをいただきました。

ティントになってるので、食事しても落ちにくいんですが、、、。
私は普段からリップには色を乗せないので、薄い方のカラーをいただきましたがそれでも濃い、、、(´Д`)
バッバアやん!Σ( ̄□ ̄;)
凹むわ、、、。
やっぱり濃い色のリップを塗ると老け込みます、、、。
仕事で使います(笑)
 
                 
         
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]          

資生堂 SHISEIDO マキアージュ ウォータリー ルージュ 【 RD333 ブレスドブライド 】 ●●            
価格:2235円(税込、送料別) (2016/11/24時点)          

       
     

 
   
   
 
 
 
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 
   
   
先日テレビロケで、勝又州和さんとアイバンさんとますおかの娘の岡田結実ちゃんのヘアメイクを担当しました♪  
 
アイバンさんがめちゃくちゃ可愛くて惚れそうでした(*´∀`)  
 
髪の毛をクルクルに巻いてと言われたので巻いたら「わ~外人みた~い♥」って喜んでくれて(*´∀`)  
 
いや、ほとんど外人やんっ!みたいな(笑)  


 
 
ほなっ!  
 
   
   
 











にほんブログ村