Yuhです\(^o^)/





100ヵ国制覇したと喜んでいましたが、、、

数え直したら102ヵ国に行っていた‼‼‼Σ( ̄□ ̄;)

はぁ~~~!?

100ヵ国目の節目の国がサンマリノ共和国で、ヨーロッパ唯一の神社で参拝出来るとか、なんて縁起がいいんや!とか思ってましたが、全てが狂ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


なぜこんな失態をおかしてしまったのか‼
アメブロのプロフィール欄に忘れないように今まで行った国を書いていってたんですが、パプアニューギニアとソロモン諸島が書かれてないことに気づきました!Σ( ̄□ ̄;)

あちゃーーーーー(;´д`)

ベラルーシが100ヵ国目だったようです、、、(^_^;)
もうなんでもいっか(笑)






●アジア●

1韓国 近くて遠い国と言われてた韓国がこんなに身近になるとは
2北朝鮮 世界一安全な海外旅行ができます
3中国 大嫌いな国から大好きへ。コントと思えば大丈夫。かなり面白い人達
4台湾 可愛い子が多い
5モンゴル ブスしかいない
6タイ 女もメイクしたらオカマ顔になる
7シンガポール 男女共にブスしかいない可愛い子は大体日本人観光客
8カンボジア 汗まみれになった記憶しかない
9マレーシア イケメンが皆無
10ブルネイ リーズナブルにセレブ気分が味わえる
11ベトナム 世界中でマッサージを受けてきたが一番うまかった人がここにいる
12ラオス 素朴すぎてびっくりした
13ミャンマー 日焼け止めのタナカは微妙。いい日焼け止めを教えてあげたい
14インドネシア ナシゴレンさいこー
15フィリピン イケメンが多い
16インド もう行かなくてもいいかな
17ネパール イケメンが多い
18スリランカ 虫がいてもなんとも思わないまでに成長
19バングラデシュ 動物のと殺をたくさん見れた
20パキスタン とにかく空気が悪い
21ブータン まるで時代劇
22東ティモール みんな耳が尖っていた
23モルディブ モルディブの文字が可愛い
24パプアニューギニア みんなが猿に見えた。野性的
25ソロモン諸島 世界一トイレ代が高い

●中南米●

26メキシコ 人は優しいしイケメンも多くて最高!
27キューバ 二度と行きたくない国


●南米●

28ブラジル 初めて長期滞在した国。好みの顔ではない
29アルゼンチン ゴミ箱でかっ!南米の中の中国人って感じ
30ウルグアイ ファッションや雑貨が可愛い
31チリイースター島はまた行きたい。イケメンが多い。
32ペルー みんなデコが狭くて小柄
33エクアドル 人々は優しい
34ボリビア 行き当たりばったり、とにかく適当

●中東●

35アラブ首長国連邦 いくらでもお金を使おうと思えば使える国
36カタール カメラのレンズが曇るほどの暑さ。とにかくお洒落な町
37ヨルダン 色々あったが印象は良い
38イスラエル 入国審査で捕まる
39パレスチナ パチもんのスタバが2軒もある

●ヨーロッパ●

40ロシア また行き直したい
41イギリス あまり印象はよくない。あほっぽい
42アイルランド  いつも天気が悪い
43アイスランド パフィンにまた会いたい
44スウェーデン H&M
45ノルウェー ムンクの叫び
46デンマーク とにかく可愛い国
47フィンランド 大好き
48エストニア 可愛い街
49ラトビア おとぎの国
50リトアニナ 泣いてた
51ポーランド 差別がすごい。二度と行きたくない国
52スペイン スペイン人は印象がよい
53アンドラ 温泉の更衣室が男女一緒でっくり!
54ポルトガル 好きな感じ
55ベルギー ヨーロッパの中では一番オススメできる国
56ルクセンブルクがまるでアイドル
57オランダ 背が高すぎる
58ドイツ どいつもコイツも、、、
59リヒュテンシュタイン パスポートに判子押した記憶しかない
60スイス ハイジを探すもいなかった
61オーストリア ベートーベンしか覚えてない
62イタリア 人はみんな感じがいい
63バチカン とにかく並んでる
64サンマリノ ルパン三世
65モナコ 夜景が綺麗
66フランス 印象は悪い
67チェコ まぁ可愛いんじゃない
68スロバキア 可愛い
69ハンガリー ハンガリー舞曲第5番が聞けて良かった
70ギリシャとにかく暑かった、、、
71マルタ ボパイ村がオススメ
72キプロス 記憶なし
73北キプロス トルコっぽい
74スロベニア 牢屋ホテル
75クロアティア たまに差別がある
76モンテネグロ 旧市街オススメ
77ボスニア・へルツェゴヴィナ とにかく名前が長い
78ブルガリア どちらかというと素朴
79ルーマニア ヨーロッパの中の中国人って感じ
80モルドバ 素朴でお気に入り。まぁまぁイケメン
81沿ドニエストル 大好きな場所
82アルバニア ナンパが多い
83マケドニア ブルガリア人っぽい顔つき
84コソボ 意外と都会
85セルビア 愛想悪い
86ベラルーシ イケメン&美女の国
87ウクライナ バービー人形みたいな人がちらほらいる
88トルコ アジアなのか中東なのかヨーロッパなのかいつも悩ませないでくれ


●アフリカ●

89モロッコ とにかくウザイ
90チュニジア 痴漢が多い
91エジプト 必ずぼったくる
92南アフリカ ヨーロッパみたい。黒人の色が白い
93ナミビア 黒人の色が赤い
94ジンバブエ 注目浴びまくる
95ボツワナ シャンプーくれとしつこい
96モーリシャス アフリカというよりインドっぽい

●オセアニア●

97オーストラリア 本当に住みやすそうだけど紫外線が強すぎて嫌
98ニュージーランド オーストラリアのパクリっぽい
99パラオ パラオの旗を見るとふなっしーに見える。言葉が日本語に似てて面白い。
100フィジー  南国気質

●北アメリカ●


101アメリカ   NYで誘拐される。 本土で好きな場所はハーレム。
102カナダ 一番英語が聞き取りやすい


■番外編■


○南極  世界一綺麗な海はここですよ
○ニューカレドニア 別にそれほど綺麗ではない
○タヒチ 全てが綺麗なわけではない
○香港  もう中国やろ
○マカオ 嫌々行ってすぐに帰国
○スコットランド 独立してほしかった
○ハワイ ここは日本やろ
○グアム ここも日本やろ
○サイパン まるで寂れた東南アジア
○アラスカ 行ってよかった



これだけ行ってもまだ半分にも満たない46%です!
その46%には102ヵ国には含まれてない南極なんかも含まれてますからね(笑)



ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村