Yuhです\(^o^)/






六本木にあるうさぎカフェMs.BUNNY
へ行って来ました\(^o^)/


なんとここのうさぎカフェには、、、

チンチラがいてます‼‼‼(笑)


これがまためっちゃ可愛い(≧∇≦)


しかも上まで登ってくるんですよ(≧∇≦)


程よい大きさやし、うさぎカフェに来たのに、チンチラばかりと遊んでしまいました(笑)


チンチラがこんなに可愛いなんて、知らなかった‼‼‼
すっかりチンチラの魅力にハマってしまいました‼


そしてここのうさぎカフェには、、、

ハリネズミまでいます‼‼‼

あくび中(笑)


ハリネズミと触れあうのも初めて♥

ここは、2階はハリネズミ専門のハリネズミカフェHARRYになってます!


ここのうさぎカフェは、お気に入りの子をケージから選んで、膝の上に10分間乗せてもらえます。
チンチラばっかり指名してしまいました(笑)

他のうさぎカフェと比べても清潔なお店です。


次東京来たら絶対にまた行きます‼‼‼



と言って、ほんまにまた来ました‼‼‼
私、社交辞令はほとんど言わないんで!(笑)


この子は先月も元気で上まで上ってきた子や!(笑)


この子も元気‼‼‼(笑)


人の睫毛まで食べてくる、、、!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


先月初めて来てから一ヶ月間、またチンチラと遊びたくてこの日が待ち遠しかったです‼(笑)


チンチラばかり指名してたら途中飽きてくるんで、1度うさぎさんを挟む、、、(笑)


この子はめちゃくちゃおとなしい。
チンチラもみんな性格は違うんですね♪

チンチラカフェがいっぱい増えますように、、、(笑)


Ms.BUNNY


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村