【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて! 参加中


9月19日に食の祭典FOOD&DRINKフェアにAmebaさんから招待していただきました!

新製品や未発売の商品を、いち早く試してきました\(^o^)/



9月20日(火)より店頭で発売の新商品SWEETS SQUAREを発売前にいただきました\(^o^)/


 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバーと、
しっとりやわらかなフルーツサンドのアイスサンドの2種類。

めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

「SWEETS SQUARE」ブランドサイト 




会場で「Yuhさんですか?」とブロガーさんに声をかけられました‼
よくblogやInstagramにイイねをくださるRia6さんでした‼
私も見覚えがあったので、すごく嬉しかったです(≧∇≦)

『100ヵ国制覇おめでとうございます!』って言ってくださいました♥

↑Instagramに書いてくださり、blogにも書いてくれました→Ria6さんのblog

Ria6さんも積極的に海外へ一人旅をされてるので、一人旅に興味がある方にはとても参考になると思います(≧∇≦)
それにしても他撮り&加工無しの写真は不細工すぎてキツイ、、、(^_^;)


ほなっ!


「SWEETS SQUARE」ブランドサイト




↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村