【F&D】キリン世界のKitchenからの新商品、花の香りの炭酸水を飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】キリン世界のKitchenからの新商品、花の香りの炭酸水を飲んだ感想を教えて! 参加中



9月19日に食の祭典FOOD&DRINKフェアにAmebaさんから招待していただきました!

新製品や未発売の商品を、いち早く試してきました\(^o^)/

世界のKitchen
Elderflower Sparkling Waterが発売されました‼


モロッコの家庭では、季節の花で一年分の
フラワーウォーターを手作りし、料理や飲みものはもちろん、化粧水として使ったりもしているそうです!

初耳(笑)

モロッコの家庭の知恵をヒントに、 フルーティーで爽やかな香りの”エルダーフラワー”から、 約10週間もかけ、気長にじっくり香りを集めたそうです。

キリンさんスゴイやん(笑)
 

隠し味に、レモン果汁をひとしぼり。

 “自由に花を楽しむ知恵”をテーマにした
花の香りの炭酸水です。

炭酸水は、海外で普通の水と思って買ったら、間違えて炭酸水やった、、、って時以外は購入したことありません(笑)

『炭酸ジュースを飲んだら歯や骨が溶ける!』と言われ育った世代ですが(笑)

最近あまり聞かなくなったし、日本でも炭酸水が普及してきましたね!

最近は美容の分野でも炭酸が注目されてますね!



ほなっ!
 

商品紹介ページ
世界のKitchenから ブランドサイト


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村