Yuhです\(^o^)/






みなさんピサの斜塔に来たらしてみたいことってなんですか?

それはもちろんトリック写真ですよね????



え?ちゃう????



私はトリック写真は9年前に楽しんだからもういいんですよ。

今回は“トリック写真を撮ってる人達”を撮ってきました‼‼‼



ぷっぷー!
親子で電車ごっこ~!


姫!美しいです‼


お母さんにめっちゃ指示される息子、、、(笑)

ちゃうがな!こうやがな‼‼‼


おとん!こんな感じで大丈夫???


ちょっと!動いたらあかんって言ってるやんか‼‼‼


ははは~!相撲とりごっこ~!


こちらが、ピサの斜塔になります(^-^)/


あっ、押し売りやっ‼‼‼結構です‼‼‼


左 : 先生!トイレ行ってもいいですか?
右 : この子、今日から入ったストリッパーです。


お父さん!私の新しい彼氏紹介するわ♪


今日は紫外線が強いわ、、、。


ボクシングでダイエット♪


えーっと、こちらが売り出し中のマンションです。


はいタッチしてくれる人待ち。


ストレッチ~!


トイレ行きたい人!
はーい\(^o^)/


(ネルトンにて)ちょっと待ったー!


私達の新居です(^-^)/


パラパラ練習中。


ダンス発表会。
最後のキメポーズが決まった!


カメラマンのお父さんも必死に頑張ってます!
写真ズレてたら怒られるからね(^_^;)


誓いのキス。


こんなん余裕やで~~!


Hi~!げんき~?


お~い!タクシー!


バイバイ~!お元気で。


おっと~!冗談はよしこさん(笑)


なんか倒れてきてんけど、、、。


おっととっと、な、つ、だ、ぜ!


俺ビーム出せるねん!
カメハメハーー‼‼‼


孫のためなら、おばあちゃん踏ん張る‼‼‼(笑)


彼の趣味は覗き見です。


娘がモデルデビューした。


よしよし~!可愛いうちのペットです。


結婚して下さい。


おまえウザイんじゃ~!


おとん、はよ撮れや。


これ、私の新しい彼氏。


阿波おどり~!


あそこのマンション一室買ってん(^-^)
あそびにくる?


ここからここまで買いますわ。


これっくらいの♪お弁当箱に♪おっにぎりおっにぎりちょっとつめて♪


背比べ。
息子も大きくなったもんや。


みんなのトリック写真はどうでしたか?


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村