Yuhです\(^o^)/






京都でお友達と着物デートしました\(^o^)/



●伏見稲荷大社


ずっと行ってみたかった伏見稲荷大社へ‼


伏見稲荷といえば、千本鳥居‼‼


実際に来てみたら、赤だけでなくピンク色やコンクリート状も混じってるんですね‼‼


つめつめにいっぱい鳥居が立ってます、、、!


こちら、誰もいませんが、、、

工事中だからです‼‼(゜д゜)
中には入れなかったので写真だけ、、、(;´д`)


横からも圧巻‼‼


ってか鳥居のトンネル、一ヶ所だけと思ってましたが、いっぱいあるんですね‼‼




工事中の反対側から。
シャベルなど色々床に転がってます(笑)




平日やのに観光客の数がすごすぎて、ぜんぜんいい写真は撮れません(笑)

人がいなくなった隙を狙って撮影。








いや~‼‼
これは外国人喜ぶわ‼‼
ここはほんますごかったです。鳥居が。
また行きたいです\(^o^)/
できたら観光客少ない時に、、、。



●リッツカールトン京都



リッツ・カールトン京都が、フランスの高級パティスリー“ピエール・エルメ・パリ”とハローキティがコラボした特別なスイーツやアフタヌーンティーを期間限定でしています!

お友達が予約してくれていたのでリッツカールトンへ移動♥


可愛いキティちゃんのリボンみたいなナフキン(≧∇≦)


キティちゃんのフォアグラのサンドウィッチ!
めっちゃ美味しいです(≧∇≦)


アフタフーンティーといえばコレ‼
(名前わからん)


そしたらびっくり‼

“Yuh 記念すべき 100ヵ国&ヨーロッパの w制覇おめでとう”

の文字が!Σ( ̄□ ̄;)

サプライズで出てきてびっくり‼‼


いやーびっくりしました‼

リッツカールトンの人もそれは何事や!?って感じですよね(^_^;)


キティちゃんのマカロンもすごく美味しい(≧∇≦)


そしてそして。
お友達が手作りでこんなクッキーまで作ってくれました‼‼
勿体なくて食べられへん!


製作課程の写真!
こんなにこだわって作ってくれて感動です(゜д゜)

全体的に私の好きな色合いになってるし、地球儀や世界地図や飛行機もあり、
そして何よりびっくりしたのが、私の大好きな星が、ちゃんと私の好きな星の“角度”になっていたこと‼‼(笑)

星が好きと公言してますが、星ならなんでもいいわけではなく、こだわりがあるわけです(^_^;)
この星の角度は最高です\(^o^)/(笑)


ほんまにありがとう♥


※以前も私に名前入りのクッキーを作ってくれたことがあるんですが、夜中にお腹すいて全部食べてしまったらしい、、、Σ( ̄□ ̄;)(笑)
今回は食べなかったそうです(笑)
爆笑、、、(笑)




●シナモロール カフェ

夜ご飯は、シナモロール初の常設カフェが河原町Opaにオープンしているので行きました‼


やっと行くことが出来ました\(^o^)/


お友達はキティちゃんのアフタフーンティーでお腹いっぱいで飲み物だけ。
私はとっくに消化しました、、、。
食べ過ぎ!?(゜д゜)


遠いお空のブルーストロガノフ
1280円

めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

最近青い食べ物や飲み物に惹かれます、、、(笑)
青って本来なら食欲失せさせる色なのになんでやろ?(゜д゜)(笑)




他にも食べてみたいメニューがいっぱいです!


また来ます♥



【後日談】
100ヵ国制覇したと喜んでいたら、実は102ヵ国行ってました、、、(/--)/



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村