Yuhです\(^o^)/






アメリカ西海岸をイメージしたカフェ『cafe Costa Mesa』とぐでたまが期間限定でコラボしてます‼


アメリカ西海岸にちなんでラインナップされた、ここにしかないメニューがいっぱいです♪




なんと!
ぐでたまがサーファーになってます(笑)






めっちゃオシャレな店内にぐでたまが溶け込んでて、配色もめっちゃ私好み~♥
落ち着きます(*´ω`*)


泳げません。ぐでピーチカレー
1000円


ぐでたまは、カレー風味のマッシュポテトです。

卵とちゃうんかいっ!?(笑)


ココナッツコーヒーミルク
850円


浮き輪をしたぐでたまのプリケツ付き~(笑)


まるで北京ダック(笑)
ネイルが汚い!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにここは以前ボロカスに書いた、梅田のHEPにある愛を感じないぐでたまかふぇとはまた違う店舗ですので(笑)
ここはまだ愛があるようです(笑)


やっぱり愛を感じない‼ぐでたまかふぇ 大阪梅田HEP FIVE店



ロコモコも食べてみたいし、何より店内がめっちゃおしゃれ‼

また行きたいけど、なんばパークスまでなかなか行かないんですよね、、、(;´д`)

8月31日までの期間限定です!

ぐでたまかふぇ なんばパークス



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村