Yuhです\(^o^)/





去年末からずっとお部屋を断捨離&プチ改造している私。
(どんだけかかっとんねん‼(;´д`))


ランドリー&バス回りをすっきりホワイト化‼

市販の洗剤ってカラフルでまとまり感がなくインテリアがゴチャゴチャするじゃないですか(;´д`)

全てホワイトのボトルに詰め替えました‼


じゃーーーん‼‼
かっこよすぎる(≧∇≦)

ボトルはこちらで揃えました↓















めっちゃスッキリ‼‼

前まではカゴや小物類をピンクやパステルカラーで可愛くしてたんですが、ゴチャゴチャしてるな~と思い、、、。
ホワイトで統一すると、洗面所がすごく明るくなりました‼‼

後トイレの洗剤もボトル変えたいんですが、今は海外で買ってきたトイレ用洗剤を使っていてそれが逆にオシャレなんで、そのままにすることに♪

そしてお風呂もピンクの小物で揃えてたんですがこれを気にホワイト化することに。


マグネットでくっつくお風呂の小物類を見つけました。
なかなかお風呂用ってないんですよ!
前までは吸盤のを使ってましたが、吸盤ってしょちゅう取れ落ちてイライラしてました(ー_ー;)
お風呂用のマグネット式の小物がもっといっぱい出てきてほしいです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【ポイント10倍】バス用品 磁着マグネット バストレイ ラック 整理棚 石鹸ケース 石けんケース 石鹸置き 石けん置き 磁石 マグネット お風呂収納 バス収納 風呂用品 収納 シンプル ユニットバス マグネット収納 楽天 240147
価格:1296円(税込、送料別) (2016/8/4時点)




そして、お風呂の掃除用具が丸見えになるのが嫌でずっといい感じの収納を探してましたが全然見つからなくて、、、。
スッポリ掃除道具を隠せる物をやっと見つけました‼


こんな感じで、見せたくない掃除用具がスッポリ入ります‼


こんな感じで隠せます(≧∇≦)
ただ、棚とサイズが合ってなくて、どうしても歪む、、、(/--)/

ノーマルなお風呂用洗剤はホワイトボトルに詰め替えて、見せる収納に‼

こちらはベルメゾンさんで購入↓
ベルメゾン バスグッズ収納ボックス



こちらはなんと‼
中身はあのきき湯なんです(笑)

ラベルを剥がして蓋を録ったらこんなかっこよくなりました(≧∇≦)
ラベルは余ったラベルを貼ったので、中身とはまったく関係ありません、、、(笑)
パッと見のカッコよさを優先(笑)





こちらもホワイト化‼
左の中身は除菌スプレー。
右は無印良品のウェットティッシュです。
中身とラベルは全く関係ありません(笑)




●おまけ●


100均で買ったメンソルジャーの中に賞味期限の切れてしまったパプアニューギニアのコーヒー粉を入れて玄関の消臭にしました‼
果たしてメイソルジャーのちっさい穴で消臭効果があるかは謎ですが(笑)

右は勿体なくて履けないモロッコで購入したスリッパがチュニジアで購入したスギ(多分)をくりぬいた入れ物に入ってます(笑)


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村