Yuhです\(^o^)/





世界のなんでやねん!』
やっと更新しました‼
5ヶ月間もサボってしまいました(  ;∀;)



アルバニアについてまとめました\(^o^)/


【ヨーロッパの北朝鮮!?】パクリ天国‼アルバニア【日本人のあまり行かない国】

ぜひ↑のリンクから読んでくださいね(≧∇≦)



『世界のなんでやねん!』は五ヶ月間も更新してませんでしたが、それでも毎日沢山の一定のアクセス数があります。

それはなぜなのか???



それは〝ペニス〟で検索かけると上位に標示されるからです‼(笑)

アイスランドにあるペニス博物館について記事にしたのが、いつまでも上位ヒットするわけです‼(笑)



↑Googleより。



毎日毎日、ペニス検索する人が沢山いるわけです、、、(笑)
何を調べるつもりで検索してるんでしょう???(笑)

なんと!
前まではYahooでもGoogleでもペニス検索したら私の記事が一番上に標示されてたんです‼

でも最近は他の記事に負けてしまい、5番目くらい下になってしまいました(´;ω;`)
残念(´;ω;`)


『世界のなんでやねん!』もですが、このアメブロもSEO対策を意識して書いてるので、検索すると何かと上位に標示されます(≧∇≦)



オチがなくなりました(笑)



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村