Yuhです\(^o^)/







ニトリで色々買ってきました‼
ニトリのカゴは可愛くて今までも何個か買ってますが増やしました(≧∇≦)
星好きにはたまらん星のクッション♥
星グッズもっと増やしたいです。

去年の年末からずーっと断捨離してて(どんだけかかってんねん)やっと物が減ってきました、、、(笑)


別のお店でデニムの星のクッションも見つけました(≧∇≦)
デニムも星も好きなんで神がかってる‼‼(笑)


だいぶ前ですが、ベットサイドのテーブルもニトリで買いました(≧∇≦)
これが今までなかったのでナノイーとか寝ている間にエステ出来る美顔機を置く場所がなくて使えませんでした(;´д`)
まぁ元々持ってないんですが(笑)

ベットルームにはなるべく家電は置かないのがポリシーです!
(エアコンは仕方ないとして)
でもほとんど見ないテレビが、、、←いらんのに父が買ってきた(ー_ー;)
物を減らしたくて頑張ってるのに迷惑です。


パソコンの場所を移動させたら配線がむき出しに‼(;´д`)
配線コードを生まれて初めて自分で壁につけました!
配線カバー選んで買ってきてくれたのは父ですが(笑)
一歩大人になった気分(笑)
そしてルーターや延長コードなどをまとめるボックスを購入!
部屋がすっきりしてほんまに買ってよかったです‼(≧∇≦)







すごく可愛い掛け時計を見つけました(≧∇≦)
星が好きなのでいつも『星 ○○』で画像検索して通販で星グッズ探したりしてます。
杉のいい匂いがします♥








書斎?パソコンルーム?を新たに作りました!


海外で買ってきた飾りが山ほどあるので、がんばって活用することに(笑)
この類いの飾り、めっちゃあるんですが飾る所がなかなかなくて邪魔になってます、、、(;´д`)



コレクションケースを購入‼
海外で買ってきた雑貨類が飾りきれなくて、困ってたんです(;´д`)
もう物が増えすぎて、海外に行ってもあまり物を買わないようにしてます(´・ω・`)


このコレクションケースは結構大きいし、安くて完成品だったのでいいのを見つけました(≧∇≦)
追加で棚も増やしました♪





飾りきれない物は全てトランクの中へ(^_^;)
一緒に世界を回ったトランク♪
もう調子が悪いので使わないけど、思い出いっぱいなので捨てることは出来ません(゜д゜)


気に入ってる海外雑貨はリビングのテレビ周りに(*´ω`*)



台所は世界のマグネットだらけです(笑)


台所の出窓には、海外で購入したポットなどのキッチン用品を♪


海外で買ってきたキッチン用品達♥
これはほんの一部で、ありすぎて邪魔でしまいこんですます(/--)/
もう海外に行っても、欲しくても買わないように心掛けてます(^_^;)


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村