Yuhです\(^o^)/






服、借りホーダイのサービスメチャカリを知ってますか??

メチャカリはなんと!
月額5800円(税別)で、服が借りホーダイなんです!Σ( ̄□ ̄;)



☆メチャカリの特徴

・店頭に出ている洋服と同じ!新作が借りられる!

・借りるものは全て新品!

・レンタル点数は1回に3着(手元においておける点数が、最大3点)。
3点内であれば何度でも借り換えが可能!

・毎日新作アイテムのコーディネート写真がアップされ、コーディネートの参考になる!

・60日間借り続けた(出荷完了から60日間)アイテムは、プレゼント!
※プレゼント後、新たなファッションアイテムをかりることが可能


今までこんなんなかった‼
中古のブランド品の鞄レンタルとか一時流行りましたが、メチャカリがすごいのは新品、新作が借りれるところ‼

流行りの服とかは来年はもう着れなかったりするし、
何回も同じ服着たら飽きますよね(/--)/
買いまくってたら、クローゼットもすぐにいっぱいになってしまいます(;´д`)


ずっと気になってたメチャカリの3ヶ月間特別無料会員に私は選ばれたので、借りまくりたいと思います(≧∇≦)


私が初めて借りてみた3点はコチラ。
今回の100ヵ国制覇の旅に連れていく為にレンタル‼


2日後にはすぐに届きました\(^o^)/
スムーズな対応も助かります。


返信用の封筒やラベルなんかもちゃんと同封されてました。

メチャカリは何度でも借りホーダイですが、返却の際に送料の380円だけかかります。


ウクライナで着用‼
メチャカリのモデルさんとの体型の違いに愕然としましたが、、、(;´д`)


ウクライナ、キエフのレストランにて(^-^)v


ウクライナ、キエフの地下鉄のホームにて(^-^)v


2着目は、世界の死ぬまでに行きたい場所100にも入っている愛のトンネルに着て行きました!


すごい溶け込んでて、素敵やろ(笑)


メチャカリさんのお陰で、素敵な写真が撮れました♥

出来たら色んな服で撮影したいし、そういう意味でもメチャカリは気軽にレンタル出来て、ほんまにいいと思います\(^o^)/


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村