Yuhです\(^o^)/






地中海村にはハートが3箇所に隠れています‼


なかなか見つからなくて、地中海村の人にヒントもらいました(笑)
ハートの石です‼(≧∇≦)


そして3つ目は、花壇がお花の形になってます、、、‼


地中海村に一泊します。


地中海にあるアパートのような、可愛いカジュアルなお部屋です‼

海側の建物は全てスイートルームになっていて、そちらも素敵そうです‼






私のお部屋はここ\(^o^)/




ツインルームにしました‼

家具が全部ブルーで、ほんまに可愛いです♪


アメニティはロクシタン


ツバメの巣がいっぱいありました‼


三重県ではよく見かけました(≧∇≦)
大阪ではなかなか見かけないので嬉しいです♪


夜はまた違った素敵な雰囲気です(≧∇≦)






夜の15分間だけ地中海村の全部の灯りが消えて、星鑑賞ができます‼

私はそんなことよりもベッドでゴロゴロしたくて見てないけど(笑)


夜は地中海村の方がケガをして縫った友達の為にお部屋まで氷を持ってきてくれたりと、大変お世話になりました‼(  TДT)


次の朝、朝食へ‼


洋食にしました‼


地中海村をチェックアウトして、お次も擬似スペインへ向かいます、、、(笑)


地中海村はほんまに来てよかったです‼

次は高知にあるサントリーニ島をパクったホテルにも泊まってみたいなぁ、、、(笑)


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村