Yuhです\(^o^)/






地中海村は、とにかくかわいい撮影スポットがたくさんあります‼


ほんまに地中海の街に迷い混んだみたいな錯覚に‼(*´ω`*)


ここはマドリードの南にあるカスティーリャの街並みを再現しています♪

乾いた大地がどこまでも続く高原をイメージ化したゾーンだそうです。

建築様式はトレード・ラマンチャ地方を参考にしています。


海外に行けば、ほんまにこんな街並みほんまにあるよね‼(≧∇≦)


カスティーリャゾーンは、素朴な石積みの窓を持つ建築など、全体的に山岳的な雰囲気です‼


ここはアンダルシアの街並みを再現しています。


建築様式はロンダ・カセレスの街並みを参考にしてるそうです。


キオスクが!(笑)


明るい華やいだ、海辺の都市の雰囲気を描いています(≧∇≦)


ここはインスタでも大人気の撮影スポット‼


「本物の地中海を知っているのに楽しいんですか?」
って質問をいただきましたが。

本物を知ってるからこそ面白いんですよね‼(笑)


ほんまに地中海に行ったことあるからこそ、ほんまもんとの違いもわかるし、似せようとしてるねんなぁという感動もあります(笑)


カフェ アミーゴ前は、イタリア本島西側に浮かぶ地中海の島サルジニアの街を再現しています。

土壁の建物で自由な曲線が多くとてもかわいいです♪

ってか、ここだけスペインと違うんやΣ( ̄□ ̄;)(笑)


日本にいながら、スペインの地中海街の擬似体験が出来ました(笑)


地中海村では、フィッシングやクルージングやエステなども楽しめます‼

ウエディングプランも素敵ですね(≧∇≦)


ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村