Yuhです\(^o^)/






先日テレビ収録のロケで、天王寺にある今までありそうでなかった新感覚の癒される南国バリ風ホテルバリタワーに行って来ました‼


大阪にいながらバリ島にいる気分が味わえるなんて素敵やん‼
ってことで前からずっと気になってたんです‼
だからお仕事で潜入できて嬉しかったです~(≧∇≦)

バリタワーの入り口を入った途端に、バリのいい香りが漂います(*´ω`*)


バリ島といえは、初めての海外一人旅をした記念すべき場所でもあります‼
もうかれこれ10年以上前になりますが(笑)


元々は当時の彼氏と行く予定だったんですが、婚約してから束縛が激しくなったのでこんな人とは結婚できないと、婚約破棄したんです。
それからも普通に付き合ってたんですが、バリ島へ行く前に結局破局してしまい、仕方なく一人で行くことに‼

そして当時流行っていたmixiで、同じ時期にバリ島に行く人を探してみたら、、、
作家の女性と現地のホテルで集合することに‼

初めての海外一人旅‼
そして初めてmixiで知り合った方とバリ島で対面という経験をしました‼(笑)

途中まで作家の女性と、その女性の友達のなぜかインドネシア語ペラペラな女性と、そのインドネシア語ペラペラな女性が逆ナンしたインドネシア人という異色なメンバーでレンタカーしてバリ島観光することに~‼(笑)

途中からは、東南アジアを一人でバックパッカーしている女の子や、ギターで弾き語りをしながら世界一周している男の子も加わり、
当時の私はまだまだ海外行きたてだったので、みんな旅慣れていてすごいな~‼と尊敬しまくりでした‼

途中、みんなどこかの街へ遠出していったので途中からは本当の一人旅になりました。

なかなか踏み出せなかった海外一人旅に、彼氏と別れたことによって勇気を出して一歩踏み出せたからこそ、今の私があると思ってます(笑)


バリ島といえば、リーズナブルラグジュアリーな経験が出来る場所ですが、大阪のバリタワーも同じです‼(笑)


バリタワーのホテルでちょっと贅沢にお泊まり女子会するのが流行ってるそうです‼


アジアンリゾート風のカラオケルームでのパセラの女子会も人気らしいです!

グループ内に男性1名まで可らしいです、、、(笑)


バリタワー名物のハニートーストハニトー‼
めっちゃおいしそう(≧∇≦)



リムジン女子会も最近多いですね!
お友達の誕生日や記念日にサプライズしても素敵ですね(*´ω`*)


5年くらい前はパーティばかり行っていて、リムジンにもよく乗せてもらってました‼
今はパーティもまったく行かなくなったし、めっきり誘われることもなくなったので、リムジンとか懐かしいです、、、(笑)


バリタワーは普通に海外の観光客のリピーターの宿泊者が多いらしいです!
日本に遊びに来て、ホテルがバリ風とか。めっちゃ面白いやん!Σ( ̄□ ̄;)
私なら絶対にネタで泊まりますね(笑)

プライベートでもぜひ遊びにきたいです(≧∇≦)


西川きよし師匠とメッセンジャー黒田さんの番組
『きよし☆黒田の今日もへぇーほぉー』
ABC 朝日放送
7月19日・20日放送 10:53~11:35
「主婦の女子会学」でバリタワーが放送されます\(^o^)/

関西地区の方はぜひ見てください~\(^o^)/
二人のやりとりが毎回めっちゃ面白いです‼
私はお二人のヘア&メイクを担当しております(^-^)

黒田さんにいつも「なんでそんな変な国ばっかり行くねんっ!」と突っ込まれております(笑)



ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村