Yuhです\(^o^)/











Instagramなどで話題の #私を構成する9つの美容アイテム してみました‼(笑)



年齢を言うとだいたいびっくりされる私ですが(笑)

これだけ海外行ってるわりには、同年代と比べるとマシな方だと自分でも思います(笑)

やっぱり聞かれることといえば『何かやってるんですか???』

そりゃ~お金もかけてますし、努力もしてるんですよ‼
(最近は疲労と諦めがついてきて努力はあまりしてませんが、、、)

『何かやってるんですか???』と言われても、一言じゃ言えないし、何時間でも語れます(笑)

まさに美は一日にしてならずです‼(笑)



●私を構成する9つの美容アイテム



これからもずっと愛用していくであろう物たちを集めたら、美顔器ばかりになりました(笑)
というのも土台作りが大切で、色物はテクニックでどうにでもなるからです。

だいたい『この化粧品よくない』って人の話をよくよく聞いてみると、使い方が間違ってたりします(笑)
だからメイクで人生変わるといっても過言ではないので、なんとなくメイクしてる人は、きちんとメイクテクニックを習うべきです。



●ドゥラメール


これほどいいクリームはない!
ニベアと一緒にするな(笑)



●SK-Ⅱ


この化粧水をふんだんに浴びれる幸せ(笑)



●コントレックス

ポッカ  コントレックスケース 1500ml×12本
価格:1931円(税込、送料別)


15年間飲み続けてます。
これのウォーターサーバーがあれば即買いするのに‼(笑)切実。



●PAO


15年間顔の筋トレしてる私が感動した顔筋トレーニンググッズ!
重さを3段階に変えれるんですが、一番重いのでも物足りなくなってきたので、もっと重いのも出してほしい‼切実(笑)
私が一番推奨しているアンチエイジング方法は、顔の筋肉を鍛えることです。



●リファSカラット


色んなコロコロを使ってきましたが、これほどいいコロコロはないと思う。
顔の細部までつかめます。



●超音波ピーリング


もっと早く出会いたかった…。
鼻の毛穴の汚れが気になる人にはいいと思います。



●トリアエイジングケアレーザー


家庭でフラクショナルレーザーができる!
しょっちゅう旅に出るので、8週間ワンクールで毎日使い続けないといけないというルールが私には向いてない為、一番強いパワーで気になる所を集中的に3回ほど(充電が切れるまで)当てます。
マネしないでください



●パナソニック光エステ


Amebaさんからプレゼントしてもらいましたが、本当に重宝してます‼
医療脱毛でもエステ脱毛でも効果なかった顔の産毛も生えてこなくなりました!



●ダイソンヘアドライヤー


ダイソンさんからいただいたドライヤー。
ほんまにいい!文句なし。



あとは半年に一度のPRP療法
定期的な美肌点滴美顔鍼で構成(笑)

美容医療も散々色々試してきましたが、これらに落ち着きました(笑)


あと、普段の生活の中でずっと気を付けてることは紫外線を避けることと、タバコの煙を避けることです。

昔からかなりストイックに避けてきましたが、最近はもっと穏やかに過ごそうと、あまり気にはしないようにしてます、、、(^_^;)



ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村